『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇ココロの位置を戻して行くこと

おはようございます。(株)Everyday Holiday 占いの部屋『エブホリ』代表取締役の井上達也(占い師名春野海)です。

 

『チャンス』を逃しても

 

意外とまた

 

巡ってくるものです!!

 

巡ってくるチャンスを今日も、逃さずに歩んでいきましょう( ^ω^ ) 

 

 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 目次

ココロの位置を戻して行くこと

 

人は、、、

 

時々、自分が酷く見えてしまう時もあれば  

 

悔やんでしまう時もありますし

 

何てちっぽけな自分なんだろうって

 

思う時も多くあります。

 

 

その度に、、

 

心強く強くなりたい!

心広くなりたい!

 

 

って、そんな感情を抱くはずです。

 

 

そして、、

 

誰からの写真に癒されたり

誰かの言葉に励まされたり

 

 

そうやって、乱れた自分の心を冷静に元の位置に戻していく。

 

 

そんな繰り返しの中で大切にして欲しいのが、、

 

 

良いことがばかりじゃなくっても、
悪いことばかりでもないはず。

 

 

良いことも悪いことも経験できているのが、本当の幸せということを!!

 

 

強いふりして、背伸びするより自分の『弱さ』を認めることができるのであれば、

 

 

ある意味『強さ』に繋がるのかも。

 

 

ちょっとした、言葉や音楽・人とのふれあいで元気をもらえる

 

 

そして、ホッとして元の自分に戻れることに感謝しながら今日も生きていきたいですよね( ^ω^ )

 

 

 

 

 +++++++++++++++++++

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200508105038p:plain


 

 

 

+++++++++++++++++++

 

 

🌟株式会社 Everyday Holiday 開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021201p:plain

 

 

 

🌟株式会社 Everyday Holiday メールマガジンはこちらから下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021306p:plain

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021347p:plain

 

 

🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021437p:plain


  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し

 

 

 

ストアカ
 

『港区で働く占い社長が教えるしあわせ風水・数秘術。』

生年月日だけで占いを出来るようになりたい!生活の空間にちょっぴり風水を取り入れてみたい!という方にオススメの講座です。 <こんなことを学びます> 自分自身の数秘術(ライフパス)の求め方・意味と風水の基本的な使い方を2時間でお得に教えます。 ・まず数秘術で自分自身のライフパスの...

Thumb 875942a6 0cd1 4358 a7c8 b3ec53e2eb54

春野 海

日程詳細へ