『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇日々の自分を責めないこと

おはようございます。(株)Everyday Holiday 占いの部屋『エブホリ』代表取締役の井上達也(占い師名春野海)です。

 

 

 

誰もが生きる力を持っている。

 

誰もが自分を大切にできる気持ちも持っている。

 

どう進むか、これからの人生どんな色にするのか…

答えは自分の心の中に必ずあるはず

 

自分のこと

自分がしっかり考えて

自分色で生きたい。

 

自分が決めた答えならしっかり歩いて行こうと思えるのかもしれないね( ^ω^ )

 

 

 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 目次

日々の自分を責めないこと

 

自分を大切にするように

周りの人をより大切に

 

 

誰かを大切にするように

自分のことはもっともっと大切にしなければならないです。

 

 

大切な人や生活の為に一生懸命に

 

いつも頑張る姿は必ず誰かが見てくれている( ^ω^ )

 

 

辛い時は誰かに寄りかかってみて、一休みし

 

心を軽く、心の安定を保つことが大切なのかもしれませんね。

 

 

自分だけが悪くはない中で

 

日々の自分を責め立てないこと。

 

 

自分を責めてしまうと、エネルギーを消耗してしまい、どんどんと気持ちが低下し目の前のことが見えなくなってしまいます…

 

 

今日も居てくれて『ありがとう

 

 

感謝の気持ちが穏やかでスムースな日々に早変わり〜🍀

 

 

そんな人生とても、ステキですね^_−☆

 

 

 +++++++++++++++++++

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200510102644p:plain

 

 

+++++++++++++++++++

 

 

🌟株式会社 Everyday Holiday 開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021201p:plain

 

 

 

🌟株式会社 Everyday Holiday メールマガジンはこちらから下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021306p:plain

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021347p:plain

 

 

🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021437p:plain


  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し

 

 

 

ストアカ
 

『港区で働く占い社長が教えるしあわせ風水・数秘術。』

生年月日だけで占いを出来るようになりたい!生活の空間にちょっぴり風水を取り入れてみたい!という方にオススメの講座です。 <こんなことを学びます> 自分自身の数秘術(ライフパス)の求め方・意味と風水の基本的な使い方を2時間でお得に教えます。 ・まず数秘術で自分自身のライフパスの...

Thumb 875942a6 0cd1 4358 a7c8 b3ec53e2eb54

春野 海

日程詳細へ