『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇捉え方1つで感じる心も変わってくる

おはようございます。(株)Everyday Holiday 占いの部屋『エブホリ』代表取締役の井上達也(占い師名春野海)です。

 

過去を振り返ってみると

 

誰にでも、過去はある中で

 

その過去に嫉妬したり落ち込んだりすることも沢山あるけれど…

 

そんなことで悩むよりも

 

今の方が大切で

今からの方がもっともっと大切な気がする

 

熱中症には気をつけて今できることを大切にしていきましょう〜☆ 

 

 

 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 目次

捉え方1つで感じる心も変わってくる

 

嫌な言葉を聞いたり

嫌なものをイタリ

 

 

そんなことは生きていると沢山ありますよね〜

 

 

でも、そんな時心を沈めるのではなくって…

 

 

今日もよく耳が聞こえる

今日も素敵な景色が目で確認できる

今日も、美味しいと思える味覚がある

 

って捉えていけると

 

 

嫌なことも忘れてしまってありがたいなって気持ちになっていき

 

 

自分の心がとても満たされてくれるそう思います🍀

 

 

一旦深呼吸をしてみて、気持ちを落ち着かせてみて

 

 

今日も頑張る

 

 

よう前向きに捉えて1日を良き1日に感じていきましょう( ^ω^ )

 

 

嫌なことがあっても、捉え方1つで感じる心も変わるものです〜🌟

 

 

 

 +++++++++++++++++++

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200513100435p:plain

 

 

+++++++++++++++++++

 

 

🌟株式会社 Everyday Holiday 開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021201p:plain

 

 

 

🌟株式会社 Everyday Holiday メールマガジンはこちらから下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021306p:plain

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021347p:plain

 

 

🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021437p:plain


  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し

 

 

 

ストアカ
 

『港区で働く占い社長が教えるしあわせ風水・数秘術。』

生年月日だけで占いを出来るようになりたい!生活の空間にちょっぴり風水を取り入れてみたい!という方にオススメの講座です。 <こんなことを学びます> 自分自身の数秘術(ライフパス)の求め方・意味と風水の基本的な使い方を2時間でお得に教えます。 ・まず数秘術で自分自身のライフパスの...

Thumb 875942a6 0cd1 4358 a7c8 b3ec53e2eb54

春野 海

日程詳細へ