『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇毎日毎日何かを続けること

おはようございます。(株)Everyday Holiday 占いの部屋『エブホリ』代表取締役の井上達也(占い師名春野海)です。

 

 

 今週のしあわせ花言葉は、『シンビジウム』🌺

   

  f:id:InoueTatsuya:20200517091321p:plain


 

『飾らない心』『素朴』💐

  

 

 

落ち着いた淡い色合いが

 

見る人の心を穏やかに優しい時間にさせてくれます。

 

いつまでも、飾らない心を保ち、素朴に自分らしく生きていくのが

 

今日の、本当の幸せなのかもしれませんね〜🌟

 

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 目次

毎日毎日何かを続けること

 

毎日毎日何かを続けてみるって

 

 

中々続かないことだけれども、

 

続けてみることできっと、自分への自信になってくれる。

 

 

最初は、なんとなく続けてみる

 

ときどき、いや必ずっていいほど

 

 

続けることが困難になるときだってあります。

 

だけど、それを乗り越えることが出来た瞬間

 

 

せっかくここまで続けてきたのだから

 

 

もう少し続けてみようかなぁという気持ちに自然となってきます。

 

 

いつの間にか、不思議と続けることが生き甲斐になってくれる

 

 

時間は、早く流れるけれども

 

 

継続は力なり

 

 

続けることが生き甲斐になる

 

 

また、心の中にしみる言葉を胸に、今日も何か続けて生きたいですよね✨ 

 

 

 

 +++++++++++++++++++

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200517091447p:plain



 

+++++++++++++++++++

 

 

🌟株式会社 Everyday Holiday 開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021201p:plain

 

 

 

🌟株式会社 Everyday Holiday メールマガジンはこちらから下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021306p:plain

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021347p:plain

 

 

🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021437p:plain


  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し

 

 

 

ストアカ
 

『港区で働く占い社長が教えるしあわせ風水・数秘術。』

生年月日だけで占いを出来るようになりたい!生活の空間にちょっぴり風水を取り入れてみたい!という方にオススメの講座です。 <こんなことを学びます> 自分自身の数秘術(ライフパス)の求め方・意味と風水の基本的な使い方を2時間でお得に教えます。 ・まず数秘術で自分自身のライフパスの...

Thumb 875942a6 0cd1 4358 a7c8 b3ec53e2eb54

春野 海

日程詳細へ