『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇ココロが和むことを意識してみよう

おはようございます。(株)Everyday Holiday 占いの部屋『エブホリ』代表取締役の井上達也(占い師名春野海)です。

 

 

今日はのびのびと

 

頑張りすぎない日に

 

優しい心で過ごせる日に

 

そんな日々を

 

自分から作り出して見よう!!

 

自分だけの世界に集中できる日もたまにはないと行けないね🍀

 

 

 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 目次

ココロが和むことを意識してみよう

 

みんなみんな

 

平等に、ココロがある

 

 

どれだけ優しく見える人でも

 

どれだけ穏やかに見える人でも

 

どれだけ感情の浮き沈むが激しい人でも

 

 

ココロが痛むこと

ココロが傷つくこと

 

 

色々な人が感じている『ココロの気持ち』はみんな同じ。

 

 

価値観が合わないと思っている人でも

 

恐そうに見える人にでも

 

 

ココロが和むことや心に染みること

 

ココロに描く世界はみんなみんな同じなんだから。

 

 

大切なことは、十人十色優しいココロで接したりお話ししたり

 

 

思いやりを持ってあげることが1番大切で

 

 

ココロが和むこと。

 

 

今日も、ココロの平和が保てるように、頑張ってみよう!!

 

 

 

 +++++++++++++++++++

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200518085341p:plain

 

  

+++++++++++++++++++

 

 

🌟株式会社 Everyday Holiday 開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021201p:plain

 

 

 

🌟株式会社 Everyday Holiday メールマガジンはこちらから下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021306p:plain

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021347p:plain

 

 

🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021437p:plain


  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し

 

 

 

ストアカ
 

『港区で働く占い社長が教えるしあわせ風水・数秘術。』

生年月日だけで占いを出来るようになりたい!生活の空間にちょっぴり風水を取り入れてみたい!という方にオススメの講座です。 <こんなことを学びます> 自分自身の数秘術(ライフパス)の求め方・意味と風水の基本的な使い方を2時間でお得に教えます。 ・まず数秘術で自分自身のライフパスの...

Thumb 875942a6 0cd1 4358 a7c8 b3ec53e2eb54

春野 海

日程詳細へ