『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇6月は『いつかきっとよかった』と思える日を増やそう

おはようございます。(株)Everyday Holiday 占いの部屋『エブホリ』代表取締役の井上達也(占い師名春野海)です。

 

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━  

 

 

月日は流れ新たな月の始まり6月となりました。

 

 

6月は『いつかきっとよかった』と思える日を増やそう

 

 

をテーマに日々愛おしみながら過ごしていきましょう!

 

 

+++++++++++++++++++  

 

僕の仕事は、占い師です。

 

 

占いの仕事をやっていると、必ず心が病んでいる方や

 

 

辛い経験をされた方々僕の元を訪れます。

 

 

何もかも自分を責めてしまい、自分が悪いと思い込んでいる方がばかりで

 

 

そこでいつも伝えるのが

 

 

『ちっとも恥ずかしいことじゃないんです』

 

 

『人間というのは弱いものだから、自分ばかりを責めてはいけません』

 

 

『僕だって心が病んで身動きが取れなかった時期があったんだから』

 

 

自分が経験したからこそ、その言葉に重みが出てきます。

 

 

そこにプラス、優しい気持ちが伝わります。

 

 

そして、

 

いつかきっと、、

 

 

『今の経験がよかったと思える日が必ずきます』

 

 

『その思える日がいつかになるのかわからないけれども必ず訪れてくれます』

 

 

と伝えると、みなさん救われたような感情になってくれます。

 

 

人生には、思いがけない穴があくことが沢山あります。

 

 

病気になったり、大きな失敗だったり、あるいは大切な人の死だったり。

 

 

理不尽で辛いことがいっぱい生きていれば沢山目の前に訪れてきます。

 

 

でも、穴があいてはじめて見えるものもあります。

 

 

はじめてわかる他人の苦しみだって感じられます。

 

 

そしていつか、穴があいたことに感謝する日だってきっときます。

 

 

僕は、そう信じて

 

 

いつかきっとよかった』と思える日が増えるように

 

 

占いを通じて今月も沢山の人へ自分の想いを伝え続けていきたいと思います。

 

 

今、辛くて出口が見えない状況でも

 

 

自分を責めず、自分が悪いんだと思い込まないで

 

 

今の経験がいつかきっとよかったと思える日が来ると信じて

 

 

今月も歩み続けていきましょう〜🌟

 

 

 

 

 +++++++++++++++++++ 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200522101114p:plain

 

 

+++++++++++++++++++ 

 

 

 

 

🌟株式会社 Everyday Holiday 開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021201p:plain

 

 

 

🌟株式会社 Everyday Holiday メールマガジンはこちらから下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021306p:plain

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021347p:plain

 

 

🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021437p:plain


  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し

 

 

 

ストアカ
 

『港区で働く占い社長が教えるしあわせ風水・数秘術。』

生年月日だけで占いを出来るようになりたい!生活の空間にちょっぴり風水を取り入れてみたい!という方にオススメの講座です。 <こんなことを学びます> 自分自身の数秘術(ライフパス)の求め方・意味と風水の基本的な使い方を2時間でお得に教えます。 ・まず数秘術で自分自身のライフパスの...

Thumb 875942a6 0cd1 4358 a7c8 b3ec53e2eb54

春野 海

日程詳細へ