『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇ 〜今週のしあわせポイント〜

おはようございます。占い師の春野海です。

 

 

〜今週のしあわせポイント〜

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

今週のしあわせポイント!

 

 

色々な人から見習おう🍀

 

 

世の中には、色々な人がいます。

 

 

その中で自分よりも才能がある人や自分よりもすごく結果を出されておられる方…

 

 

そんな人と自分を見比べるよりも

 

 

もっと大切なのは『見習う意識』を心掛けていく事で今週も沢山のしあわせが巡ってくると思います🌟 

 

 

+++++++++++++++++++ 

 

 例えば

 

 

野球の業界で言えば、今は引退されていますがイチロー選手や

 

 

サッカーで言えば、本田圭佑さん。

 

 

ゴルフの石川遼さんなど、とんでもなく結果を残している方々は沢山おられます。

 

 

そんな方々と自分を見比べてしまうと…

 

 

今度は自分自身が自信を無くしてしまい、目指すべきところに辿り着けなくもなってきますので

 

 

まずは、負けは負けと認めてあげて

 

 

勝ち負けでは人生ないってことを意識してみましょう!!

 

 

その素晴らしい人たちが何をされているのか?

 

 

それをどう見習うかということが非常に大事になると思いますので

 

 

何事もどんなことも『見習う』ことからはじめてみよう🌟

 

 

これらは、全てに共通します。

 

 

恋愛においても『あの子よりモテたい』とか『あの子に勝てない』という事ではなく

 

 

『どこを見習えるのか』と考えるだけで人生の方向性や見る角度は確実に変わっていくはず〜

 

 

今週は色々な方々から見習えるポイントを探して

 

 

自分をさらに成長させていきましょう。

 

 

その積み重ねが

 

 

『きっと、人生は素晴らしい』毎日を過ごせる秘訣だと思います〜🌈

 

 

 

+++++++++++++++++++ 

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200703173537p:plain



  


  *========*========*=======*

 

 

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

 

 

 

🌟〜 Life Plus『毎日の暮らしに占いを』

 Life Plus公式ブログ下矢印

 

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し