『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇ 〜今週のしあわせポイント〜

おはようございます。占い師の春野海です。

 

 

〜今週のしあわせポイント〜

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

今週のしあわせポイント!

 

 

 

『苦手な人』や『嫌いな人』ほど、今の自分にどこか似ているもの。

 

 

そんな人に出会う時が1番勉強になる時でもあるのですよね〜 

 

 

+++++++++++++++++++ 

 

嫌だなぁと思っていた相手と自分はちょっと似ている…

 

 

なんだか嫌な人と自分が似ているとなると嫌な気分になってしまいますよね笑

 

 

でも、苦手な人や嫌な人ほど

 

 

『自分とどこか似ているのかな?』と考えるようになってみる方が案外いいのかもしれません。

 

 

『嫌だな=すぐ嫌う』という思考よりも

 

 

その意識で進んでいけると、無意識に『嫌だな』と感じる相手は実際

 

 

自分とどこか似ているところを持っています。

 

 

例えば、、、

 

 

相手を『無礼な人だな』と思った時に

 

 

自分も同じようなことをやっていたり。

 

 

無礼な態度が気になって、そう感じ直せる時があります。

 

 

これをきっかけに気をつけようと思って、今まで以上に礼儀正しくするようにもなるのですね〜

 

 

また、常に小馬鹿にしたような態度をとる人のことをみて

 

 

『嫌だな』と思うことはありますが

 

 

その時に自分もそういった態度をとっていなかったか?と今までの行動を振り返ってみると

 

 

案外、自分がやっていたりしているんです…

 

 

他人は自分の鏡です。

 

 

必要にされて、巡り合うご縁も奇跡のようで

 

 

今の自分に見合う方に出会うものです!!

 

 

今週は今の自分の現状を他人から学んでみる1週間にしてみましょう〜

 

 

自分をあらためるきっかけが増えてくれば、しあわせと感じる日々が

 

 

増えてくるはずです〜🍀

 

 

 

+++++++++++++++++++ 

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200803093636p:plain






  *========*========*=======*

 

 

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

 

 

 

🌟〜 Life Plus『毎日の暮らしに占いを』

 Life Plus公式ブログ下矢印

 

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し