『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇思った通りに行かなくても

おはようございます。占い師の春野海です。

 

 

人は毎日必ず変わっていく中で

 

 

大切にしていきたいのは

 

 

周囲に流されて変わるよりも

 

 

自分がこれだと思う努力をして変わりたい。

 

 

目の前にある現実から逃げて変わるよりも

 

 

立ち向かう勇気を持って変わりたい。

 
 
変わることは大変だけれども
 
 
自分色で今日も大きく発展していきたいですね〜✨
 
 

 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 目次

思った通りに行かなくても

 

自分が思っていた想像通りに

 

できなかったり

 

進まなかったり

 

そんな自分がもどかしく

 

心配や不安ですぐにいっぱいいっぱいになる自分が

 

頼りなく先行きが曇ってきますが・・・

 

 

様々な壁を乗り越えてきた過去が

 

葛藤しながらも生きている今が

 

 

この先自分の背中を押してくれます。

 

 

大きな大きなチカラとなる。

 

 

今日も自分の秘めている

 

 

大きなチカラを信じて進んでいければ

 

 

きっと、人生は素晴らしい』です〜🍀 

 

 

 +++++++++++++++++++

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200805095110p:plain


+++++++++++++++++++

 

 

 

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

 

 

 

🌟〜 Life Plus『毎日の暮らしに占いを』

 Life Plus公式ブログ下矢印

 

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し

 

 

『港区で働く占い社長が教えるしあわせ風水・数秘術。』

生年月日だけで占いを出来るようになりたい!生活の空間にちょっぴり風水を取り入れてみたい!という方にオススメの講座です。 <こんなことを学びます> 自分自身の数秘術(ライフパス)の求め方・意味と風水の基本的な使い方を2時間でお得に教えます。 ・まず数秘術で自分自身のライフパスの...

Thumb 875942a6 0cd1 4358 a7c8 b3ec53e2eb54

春野 海

日程詳細へ