『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇ 〜今週のしあわせポイント〜

おはようございます。占い師の春野海です。

 

 

〜今週のしあわせポイント〜

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

今週のしあわせポイント!

 

 

自分を好きになってくれる人を探してみよう! 

 

 

 

自分のことを絶対に好きにならない人は2割はいる

逆に自分のことを好きな人は2割もいる

自分のことを好きでも嫌いでもない人は6割になる。 

 

 

誰にでも、好きになれない人が全体の2割ぐらいはいます。

 

 

言い換えれば、自分のことを好きにならない人も2割いるということなのですね!

 

 

一方で放っておいても仲良くなれる、自分を好きになってくれる人も2割います。

 

 

そして、好きでも嫌いでもないどちらでもない人が残りの6割に…

 

 

自分の身の回りの人間関係を振り返ってみると

 

 

そういう構成で大体成り立っているのです✨

 

 

これは、どの世界もほぼほぼ同じだそうで👀

 

 

どうやっても好きになってもらえない人を意識しても

 

 

自分が苦しくなるだけなので、、、

 

 

しょうがないと思って、嫌いになる人には目を向けないこと!

 

 

絶対に反りが合わない、波長が合わない、文化が合わない

 

 

そんな相手に時間を費やしてはもったいないので、これは諦める勇気を大切にしてみましょう〜✨

 

 

まずは、自分と波長が合って好きになってくれる2割の人ともっと仲良くしていきましょう🍀

 

 

そして、自分はこういう方々に好かれるんだということをもっともっと知っていきましょう!

 

 

最終的には、好きでもない嫌いでもない6割の人に好きになってもらうことが大切です🌈

 

 

この6割の方々に

 

 

愛想よくしたり、感謝したり、恩返ししたりして味方になってもらうよう生きてみましょう!!

 

 

2割だけの人に好かれるか、合計8割の人に好かれるかの違いはこの先を考えれば大きいです。

 

 

最初の2割に好かれて、自信をちょっと持って6割にも好かれるようになっていければ

 

 

もっと楽しく充実に生きられます✨

 

 

好かれない2割のことは気にしないようにしてみて

 

 

気軽な気持ちで

 

 

今週は過ごしていきましょう〜⭐️ 

 

 

+++++++++++++++++++ 

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20201011084442j:plain



 


  *========*========*=======*

 

 

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

 

 

 

🌟〜 Life Plus『毎日の暮らしに占いを』

 Life Plus公式ブログ下矢印

 

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し