『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇自由に気のままに心ゆくままに

おはようございます。春野海です。

 

 

今週のしあわせ花言葉は、『ユリオプスデージー🌺
 
 

f:id:InoueTatsuya:20201223102147j:plain

 
 
円満な関係 明るい愛💐
 
 
たくさんの花が調和をたもちながら穏やかな雰囲気の中や
 
 
寒い時期に、明るく気取りのない雰囲気の花を咲かせることに由来するともいわれます
 
 
誰とでも円満な関係を築いていき、気取らない愛を周囲に与えていきましょう

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

 目次

自由に気のままに心ゆくままに

 

 

人の心はいつも

 

 

自由に羽ばたいていける力があります!

 

 

心は日々変わり

 

成長するたびに出会いと別れを繰り返す…

 

 

 

離れたり立ち止まったり、傷ついたり。。

 

 

 

心は常に揺れて時には涙を流すことも

 

 

 

でも、たくさんの涙を流すことができれば

 

 

 

また羽ばたいていける時がくるのかもしれませんね〜

 

 

 

自由に気のままに心ゆくままに

 

 

 

心を穏やかにリセットしてみて

 

 

 

軽やかに何度も何度も羽ばたいていきましょう〜🌟

 

 

 

きっと、そうしているうちに自分の求めている世界を見つけることができるはず🍀

 

 

 

そう心に誓って、今日も気のままに自由に生きていきましょう(^з^)-☆

 

 

+++++++++++++++++++

 

   

f:id:InoueTatsuya:20201223102130j:plain




+++++++++++++++++++

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ日記』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

 

 

🌟開運まかないレシピ下矢印

 

 


 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し