『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

日々生きていく中で大切なこととは何か?

こんにちは。僕の仕事って何だろうの・・・?井上達也です。

 

最近11月に入って、少し暖かさを感じていたのですが、やはり夜と朝は歯がしみる程寒くなってきましたね

 

歯がしみるのは何故なんだろう・・・?

 

そんな事を考えていた時に昨日電話占いの相談で・・・

『人生すごくつまらなくただただ生きているだけ何です・・・』

 

という質問がきました。

 

人間日々生きていく中で、辛いことや面白くないことも当然あります

 

でも、その中でほんのちょっぴりの『幸せ』を感じその小さな幸せを積み重ねていくことができたらもう少し心が豊かになるのではないでしょうか?

 

 目次

 日々生きていく中で大切なこことは何か?

 

僕が思うのは、人間誰しも生きている事が『当たり前』の事を当たり前にただ単に過ごしている方が多いと思います。

 

でも、よーく考えてみてください

 

  • 朝起きて生きている奇跡の自分に『ありがとう』

 

  • ご飯が食べられて美味しいと感じられる事に『ありがとう』

 

  • 目が見えて耳が聞こえる・・・これも幸せ

 

  • 手と足が不自由なく動かせる・・・これも幸せだ

 

その相談の方は、子供が生きがいとおっしゃられておられました

でも、子供がいてくれて・・・それも幸せだと思うのです

 

人それぞれ幸せのカタチは違うけれでも、まず当たり前の幸せを感謝する事によりまた違った明日が訪れると思う

 

人間誰しも、迷うことはある

 

でも、疎かになってはいけない事が大切です

 

小さな不運から学べる事

 

あなたが突然風邪を引いたら『健康』のありがたみを感じるはずです

 

小さな不運があると、日々の普通の毎日が幸せだと気づかされるその気づきが僕は大切だと思うし、気づけた方が幸せだと感じます

 

自分を追い込みすぎて見失っている人が世の中に沢山いる中で僕はら生きている

 

でも、当たり前になっている事を見つめ直さないと足元すくわれると思う

 

最後に

 

日々生活していく中で、数々の巡り巡って出会えた奇跡ってあるはず

 

まず、それを感謝する事であなたにとって人生の幸せの第一歩なのかもしれない・・・

 

面白くない日々を見つめ直すことよりも大切なことは、毎日生きている『幸せ』の数を数える事が大切だと思う

 

ん?何でかって?幸せの数を人間は数えなくて、不満・不平の数を数えたがるもの。それを幸せの数を数える事ができたらどれほど面白い人生と気づかされるよ。

 

そうすれば、心のどこかは救われます。

 

日々の当たり前の幸せを感じる人はどれほどハッピーな人生なんでしょうか?

 

それを忘れては、充実した生活は送ることはできないです。

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく努力をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

 あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

f:id:InoueTatsuya:20181108124529j:plain

 

~よかったらのぞいてね♪~

 

⭐️井上達也作linestamp

りんごちゃんスタンプ

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

 

⭐️指圧マッサージ予約

ミニモ

指圧マッサージ ~ ココロとカラダを癒していくsalon

SanTan Relaxationの美容室・美容院・スタッフ情報|井上達也|minimo(ミニモ)

 

 

直接ご予約

 →LINE Add Friend

 

 

⭐️ほしよみ堂

井上達也 - Tatsuya Inoue - 占い師紹介 原宿ほしよみ堂|原宿・表参道・明治神宮前の占いなら

~対面占いは、ほしよみ堂から~

 

電話占い 井上達也先生

電話占いヴェルニ|当たると評判の全国の占い師に通話料無料で相談

 

 

 ⭐️SNS

Instagram

井上達也 (@tatyu808) • Instagram photos and videos

 

Twitter

→ Tweets with replies by 井上 達也 (@tatyu_808) | Twitter

 

Facebook

井上 達也 | Facebook

 

 

⭐️井上達也からのお仕事斡旋

ぷるる11の対話チャンスは、突然に・・・

『プルル』ダウンロード

チャットや通話でカウンセリング!「ぷるる」

 やり方のPDF

パーセンテージ秘密の詳細は、ここから!

無題のドキュメント.pdf - Google ドライブ