『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

◇今週のちょい足し風水

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日で、1月も最後の日となりました。 20年が明けてから、月日が流れるのは早いものですよね〜 1日1日自分の確かな足で、ゆっくりでもスピーディーでも 歩み続けているその1歩は、新たな…

◇生きる事は楽しむもの

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今週の花言葉は、『ハルシャギク』🌺 『いつも陽気に』💐 たまには、息詰まる事はなく、陽気な気持ちで進んでいけるときっと、今日からは気分も晴れて心地よく過ごしていけるのかな〜!

◇やらなかった事を後悔しない為にも

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 幸せだなって、表情をして今日を過ごしていくと 幸せだなって、周りのみんなみんながそういった表情をしてくれる。 『世の中皆んなが、幸せなら、今度は自分が幸せになる番です』 そうい…

◇ひとに期待するのをやめる 

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 見えない不安よりも、 自分の気持ちを信じてみよう 『何でもない日々は、掛け替えのない宝物』 今日も、元気一杯に健やかな日にしていきましょう( ^ω^ )

◇周囲に対しての気持ちをどうすればいいのか?

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日からも新たな週の始まりの月曜日。 中々重たい気持ちになってしまうけど、、、 今週、過ごしていく為に大切にしていきたいテーマは『ゆとりを持つ』事です。 時間にゆとりを持って行…

◇今日のワンポイント開運アドバイス

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今日のワンポイント開運アドバイス〜 〜今日のワンポイント開運アドバイス〜 目標を3つ掲げて、運気をあげる 2020年に入り、26日が過ぎた所で運気の流れが変わるのか気になる所なのですが…

◇今週のちょい足し風水

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今週のちょい足し風水〜 〜今週のちょい足し風水〜 給料を『ちょい足し風水』でUP 今のお給料を少しUpさせていきたいと思っている方にオススメの風水。 行き詰まっていたり、結果が伴わな…

◇今という時間を精一杯に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日は、週の終わりの金曜日。 今、この瞬間を生きているだけで、有難い事なのかもしれませんよね〜 感謝の気持ちが良い笑みを生んでくれて良い気持ちに満たされる日にもなってくれます。…

◇キーワードは『敬意』です

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 あらゆる執着を捨てて、潔い人になろう。 諦めるのではなく、ただただ、潔くいる事。 今日も実り多い1日になりますよーに( ^ω^ )

◇どんな結果であってもプロセスを大切に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今週の花言葉は、『タチアオイ』 『大望』・『野心』・『豊かな実り』 大望:大きな望み。未来の夢 みんなみんな、大きな望みや野望・野心があるはず。 そう行った気持ちを忘れずにいけれ…

◇姿や振る舞いから正して行く事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日も思いやりの心を忘れずに、出来るだけ心地よく・気分良く過ごしていきましょう! 3つの『ゆ』を忘れない ゆずり合う事 ゆるし合う事 ゆとりを持ち合う事 心も穏やかに過ごしていきま…

◇苦労は共感を呼ぶ

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日は新たな週の始まりの月曜日。 何事も辛くて苦しい時でも、笑うから楽しくなるもの。 楽しくいるからピンチを切り抜けられるもの。 大切なのは、相手と共に笑い合える事ができる日々…

◇今日のワンポイント開運アドバイス

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今日のワンポイント開運アドバイス〜 〜今日のワンポイント開運アドバイス〜 運命の人とは「自分の人生を左右しうる人」 「運命の人とはいつ会えますか?」なんてことをよく聞かれます。 …

◇今週のちょい足し風水

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今週のちょい足し風水〜 〜今週のちょい足し風水〜 金運を呼ぶ『ちょい足し風水』 金運を良くする為には、まずは、厄を落とす事が大切になりますので、自分が抱いている『お金』に対して…

◇自分を信じていますか?

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 できない事は、確かに多くあるかもしれないけど 自分の可能性を信じて『今』を楽しんで生きて行きたいものですよね〜 今日も充実してキラキラきらめく金曜日を過ごして行きましょう( ^ω^ )

◇ココロもカラダも深呼吸

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日は元気モリモリの木曜日。 『愚痴』を持たず… 『未練』を残さず… いらない思い込みを捨てていく事で、幸せはいつも隣り合わせに🌟 今日も、晴れやかな気分で過ごしていきましょうね〜^_…

◇『言葉は宝物。』

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日の花言葉は、『ハイビスカス』🌺 『繊細な美』・『新しい恋』💐 今日も新たな恋を探し始めて、恋もスイスイ進んでいける水曜日に( ^ω^ )

◇今日も『誰かのために』

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日もうまく行かないと思ったら、この事を忘れずにいきましょう! うまく行かない時こそ、『経験』をしていく。 うまく言ったら、『感謝』を忘れずに。 チャンスは、いつだって・どんな…

◇同じ土俵で勝負しない事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日から、新たな週の始まりの月曜日〜! どんな時でも、自分に誠実である事。 自分がブレずに自分の人生を生きる事。 幸せは、いつだってみんなみんなの隣にあるはず〜 今日も、ぼちぼち…

◇今日のワンポイント開運アドバイス

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今日のワンポイント開運アドバイス〜 〜今日のワンポイント開運アドバイス〜 幸せをつかんだ人が体験していること 多くの方を今まで、沢山占ったり、お話をさせていく機会が多くあり 幸い…

◇今週のちょい足し風水

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今週のちょい足し風水〜 〜今週のちょい足し風水〜 『病は気から』という言葉がある様に 精神的ストレスは、生活習慣病の原因のひとつと認識されている現代では、病気の心理的な側面を逃…

◇今生きる事をまわり道だと思わずに

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 時に流れは止まらずに進んでいく中で 大切にしたいのは、焦らず慌てず 心が淀まないように(よど)ピュアで純粋でまっすぐなココロで今日も過ごす事を忘れない事。。 感謝を胸に、週の終…

◇失恋の恋を癒すメンタルテクニック

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日は元気モリモリの木曜日。。 人は、感情の中で生きている中で出会いと別れを繰り返して今日も生きています。 特に恋愛の別れというものはいつでも辛いもので、占い師としての仕事をし…

◇夢を叶える事よりももっと大切な事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日の花言葉は、『オリーブ』 『平和』・『知恵』 今日も皆んなの平和を祈り、自分の心の世界の平和を守っていきましょう。 そして、知恵を蓄えて明日への活力へ〜! 今日も平和と知恵を…

◇何事も期待せず時には諦める事も大切に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 僕の好きな言葉『まけないで』 自分が辛くなった時や、気持ち的に乗らない時にいつも思い出す言葉です。 『ま』いにち必死に頑張れば。 『け』っかは必ず付いてくる。 『な』みだが出るほ…

◇穏やかな気持ちで1日を始めよう

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 新たな年の始まりの今日は、週初めの月曜日〜 休み過ぎで、憂鬱になる日になるかもしれませんが、こういう時こそ、本当の自分の気持ちを最優先させて今日も過ごす事です〜! のんびり〜の…

◇今日のワンポイント開運アドバイス

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今日のワンポイント開運アドバイス〜 〜今日のワンポイント開運アドバイス〜 運気を上げていく方法として 人の良い所を見つけていく事に注目して見ましょう! 見る目を養っていき、良い部…

◇今週のちょい足し風水

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今週のちょい足し風水〜 〜今週のちょい足し風水〜 2020年の一発目のちょい足し風水は、『健康になるちょい足し風水』を〜 新年明けて、カラダの健康状態を大切にしていきたい方が多いと…

◇気持ち次第でココロひとつで今後を変えられる

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 2020年も年が明けて、もう3日が経ちました。 ゆっくりされる方や忙しく動かれている方と色々な状況が1人1人違うと思われますが、 影響されないで、自分は自分のまま、赴くままに そのまま…

◇幸せって思える心を大切に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日の花言葉は、『カモミール』 『逆境に耐える』・『逆境で生まれるチカラ』 どんなに理不尽な事があったり、苦しい時があっても乗り越えるという強い気持ちは忘れずに 今日も、強くて…