『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あまねく・およぼすと書いて普及と読む

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 今日で11月もラストですね 本当に時が過ぎるのは早いものです 「今日と言う日は人生の残りの最初の1日」 悔いなく過ごしていきましょうね

遠回りしてきた人生だけれでも・・・

おはようございます。僕の仕事って何だろう?の井上達也です。 今日からお昼の駄菓子居酒屋「縁日」オープン記念です 東京都新宿区歌舞伎町1−13−10 一草堂ビルB1F JR新宿駅東口〜徒歩8分♪ さくら通り「ロボットレストラン前」です

人の縁を切る勇気も時には大切

こんにちは。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日から、お店をオープン予定でしたが、釣銭を用意するのを忘れていて明日からオープンとなりました。 なかなか人生と同じで上手くいかないものですね。 まぁそれもまた人生です笑

頑張らないと頑張っている人には会えない

おはようございます。僕の仕事ってなんだろう・・・?の井上達也です。 今日は、ブログ更新が朝です。 朝は早く目覚めると、時間に余裕ができて色々なことできるのでいいですね 明日からオープン予定の駄菓子居酒屋お昼の準備に行って参ります

今この瞬間を楽しめないと未来も楽しめない

こんにちは。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 寒さがカラダに堪えるこの季節・・・ 明後日から新宿桜通りで駄菓子居酒屋「縁日」お昼オープンします 不安もあるけど、楽しみの方が強いのでワクワクする未来です しっかり、ワクワクしていくこ…

幸せは呼ぶから幸せが来る、愚痴るから愚痴れる事がやってくるだけ

こんにちは。僕の仕事ってなんだろう・・・?の井上達也です。 よく幸せって何ですか?とか 鑑定していても、愚痴ばっかりの方が多いような気がします。 確かにストレス社会である今、愚痴は仕方ないような気がしますが果たして、それで心は救われるのでしょ…

他人の幸運が自分の幸運に感じられるように生きてみる

こんにちは。僕の仕事ってなんだろうの・・・?井上達也です。 みなさん誰しも、周りに幸せそうな人は必ずいるはずです そんな人に嫉妬や妬みを持っていませんか? そんな時は、幸せそうな人から幸せを貰えばいいんですよ

恋愛がうまくいかない時は人間関係を見直そう

こんにちは。僕の仕事ってなんだろう・・・?の井上達也です。 よく占いをしていると大半の方の恋愛相談が圧倒的に多いです でも、そこで感じるのが相手が私の事を理解してくれていない・私を見てくれないなど、自分本位になっている方がほとんどです そんな…

人は、凹んでいる時こそ、高くジャンプできる

こんにちは。僕の仕事ってなんだろう・・・?の井上達也です。 最近寒い日が続きますね これから冬本番という季節です 体も、心も堪えるので体調管理には充分に気をつけていきましょう!

辛いのと幸せの人生は紙一重

こんにちは。僕の仕事ってなんだろう・・・?の井上達也です。 来週あたりから、お昼の居酒屋でランチや占いをオープン予定しています。 東京新宿にきた時は、ぜひお遊び来てくださいね。 駄菓子居酒屋 縁日(バー・カクテル)<ネット予約可> | ホットペッパ…

運が悪いのは、『運』が休憩しているだけ・・・?

こんにちは。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今月から、駄菓子屋居酒屋のお昼スペースをお借りしてのランチの営業やメンズエステの経営をするので、目まぐるしく人生が変化するのでついていけないです でも、周りの助けてくれる方や支えてく…

行き着く手段はいくらでもあるのだから

こんにちは。僕の仕事ってなんだろう・・・?の井上達也です。 また、こうやってブログを書き続けていることにできている『自分に感謝』しないといけないですよね。 人は、周りの方に支えながら生きているけど、でも忘れてはいけない自分への感謝・・・ 自分…

何事も感謝を求めてはいけない

こんにちは。僕の仕事ってなんだろう・・・?の井上達也です。 昨日で、27歳になり沢山の人お祝いのメッセージをいただきすごく人生ありがたみを感じた日でした 感謝というか、感謝は必然的に言えるという自然な形で言いたいものですよね

行動することに勇気は必要ないのだから・・・

こんにちは。僕の仕事ってなんだろう・・・?の井上達也です。 今日は、僕の誕生日 生まれてきた事に感謝しながら生きていかないといけないですよね 夜はお友達がご飯を連れて行ってくれる約束をしているのですごくありがたいことです でも、明日も誕生日の…

ココロは聴いた言葉でできている

こんにちは。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 昨日からグッと気温が下がって、体調を崩しやすい季節に徐々になってきましたね コートを羽織っていかないとやってられないという毎日です。 これから、冬本番。。。 春はまだかまだかと待つばか…

人生上手くやろうと思うから上手くいかない

こんにちは。僕の仕事ってなんだろう・・・?の井上達也です。 急に寒さがカラダにヒシヒシと伝わる今日です なんだろう?もうこんなにも時がすぎたのかな? でも、今日という日は残りの人生の最初の1日なんだから じっくり時間をかけて、必要なことを1つ1…

人生を変えられる人は自分に優しくしている

こんにちは。僕の仕事ってなんだろう・・・?の井上達也です。 今日は、ほしよみ堂の師匠である先生の所へきて占いのレッスンをしていただきました。 まだまだ、知識不足なので、勉強をしていかないといけないと肌で感じています。 でも、1日『成長』を感じ…

人生に少しずつのエッセンスをかけてみる

こんにちは。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 日々訪れる冬の寒い足音・・・ 寒い季節だからこそ、人の温かみというのはますます感じることが実感できますよね その嬉しさを素直に感じていかないといけない毎日であります。

チャンスはどこで落ちているかわからない。。。お昼の居酒屋ランチ100円オープン準備

こんにちは。僕の仕事ってなんだろう・・・?の井上達也です。 今日は、これから今週のいつに始めるか未定ですが、夜の居酒屋さんのお昼の空いている時間をお借りして、ランチや占い・コワーキングスペースとして活動する打ち合わせをしてきます。 目まぐる…

人生は、『。』で終わらないと次に進めない

こんにちは。僕の仕事ってなんだろう・・・?の井上達也です。 今日は、日曜日で11月11日・・・ ポッキーの日なんですね 2年前働いていたお店の近所の喫茶店のマスターにポッキーを渡しにいった記憶がありあれからもう2年経つんだなぁと思わせられる今日この…

日々の成長が明日への第一歩

こんにちは。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 最近原宿に行ったことがあり、若い女の子達がチーズ何とか?を食べているのをみて 『もう僕はおっさんだからあんなの食べれないなぁ』 と感じることになっきた日々の中の出来事です・・・笑 耳を…

幸せは、ふとした瞬間に気づくもの

おはようございます。僕の仕事って何だろう?の井上達也です。 今月から、新宿の夜の駄菓子屋居酒屋さんのお昼を借りてランチや占いなどをやらせていただく為の打ち合わせにきています。 お店の詳細 →駄菓子居酒屋縁日 https://www.hotpepper.jp/strJ0011452…

日々生きていく中で大切なこととは何か?

こんにちは。僕の仕事って何だろうの・・・?井上達也です。 最近11月に入って、少し暖かさを感じていたのですが、やはり夜と朝は歯がしみる程寒くなってきましたね 歯がしみるのは何故なんだろう・・・? そんな事を考えていた時に昨日電話占いの相談で・・…

人の話に耳を傾けることの大切さ

こんにちは。僕の仕事ってなんだろう・・・?の井上達也です。 今日、お昼から歯医者に行って、yahoo!のコワーキングスペースでお仕事 気持ちのいい晴天ですね。 みんなさんは、どんな今日は気持ちでお仕事をしているのだろう?

今毎日やっている事の行き着く先は、どこですか?

皆さん、こんにちはー!ではなく、もう気づけば17時30分過ぎてますね笑 『こんばんは』 僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今、あなたが毎日やっている事の行き着く先はどこでしょうか? 今日の東京はあいにくの雨☂️です 実は、雨が好きな僕なの…

今日という日は、残りの人生の最初の1日

こんにちは。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日も、yahoo!さんのコワーキングスペースでこうしてBlogを書かせていただいています 雲ひとつないこの青空・・・ この景色をみられている事に感謝の始まりです。 当たり前のように目に見えてい…

運が落ちている時の傾向・・・とは?

こんにちは。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 朝起きて、最近は寒いですね フッと、頬に手を寄せるとモチモチした肌が少し凍えんでいると感じているの僕だけなのでしょうか? 手を当てて、少し温かさを感じるのは生きている証 今日も、生きて…

情けは、、人の為にならず

こんにちは。僕の仕事ってなんだろう・・・?の井上達也です。 今日は、Yahooさんのコワーキングスペースを利用して、打ち合わせを行っています 18階から見渡せるこの景色・・・つくづく幸せに感じる毎日です 幸せのカタチって人それぞれ。でも、自分で幸せ…

自己肯定感を高める事の大切さ

こんにちは。僕の仕事ってなんだろう・・・?の井上達也です。 最近、寒さ漂うこの季節 服の隙間から忍び寄る、心地よい風が吹き抜ける 『寒いなぁ』と感じる時期にもうなったんだと 皆さんは、今年ももう終わりに感じている人もいれば、まだ2ヶ月あると思…

占いで大事なことは、占った後どうするかで今後の人生左右する

こんにちは。僕の仕事ってなんだろう・・・?の井上達也です。 最近は、電話占いやチャット占いでよく言われるのが・・・