『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

◇ひとつのコトバにチカラがある

おはようございます。占い師の春野海です。 席を譲ったり 道を譲ったり 何事も自分本位で進まず 譲り合って豊かな社会に 『譲り合うココロ』を大切に今日もしていきましょう〜✨ ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇ 〜今週のしあわせポイント〜

おはようございます。占い師の春野海です。 〜今週のしあわせポイント〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〜今週のしあわせポイント〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今週のしあわせポイント! どんなことでも 『やろうとする』気持ちを大切にすること。 +++++++++++++++++++ …

◇〜今週のしあわせ『風水』〜

おはようございます。占い師の春野海です。 〜今週のしあわせ『風水』〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〜今週のしあわせ『風水』〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今週のしあわせ『風水』 風水は家全体の方角や気の流れだけではなく、各部屋で運気が下がるNGな行動がありま…

◇自分が感じた感覚を大切に

おはようございます。占い師の春野海です。 自分がどんな状況になっても 『良いこと』に常に変えていける人になっていきましょう! 困難なことや 先の見えないこと 困ったこと 色々と障害がある中でこの言葉が『想いのチカラ』になって 乗り越えていける強い…

◇何気ない日常を愛おしく

おはようございます。占い師の春野海です。 運動は『運を動かす』と書きます。 自分の中で停滞しているものや滞っているもの… 歩いて帰ってくるとなぜかそれらがスムースに動き出す不思議な出来事になるのですよね〜 暦の上では8月は秋です。 スポーツの秋…

◇好きなことで自分を取り戻そう

おはようございます。占い師名春野海です。 今週のしあわせ花言葉は、『ブルーベリー』 『実りのある人生』『知性』 花言葉の「実りのある人生」は、釣鐘状の白くかわいらしい花を咲かせ、青く色づいた果実をたくさん実らせることにちなむともいわれます。 …

◇自分で自分を信じてあげていきましょう

おはようございます。占い師の春野海です。 今日と言う日は 自分の気持ちを信じて 行動できるか? だと思います🍀 自分を信じ切ってみて前に進んでみよう!! 必ず、自分が思い描いているところへ辿り着けるはずです✨ ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇自分が感じる幸せを信じること

おはようございます。占い師の春野海です。 人の幸せと比べて 落ち込まずに 自分自身が幸せを見つけていく気持ちは忘れずにいきましょう! 幸せはすぐそばにあるからこそ 心元気に今日も歩んでいいましょうね〜🍀 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇ 〜今週のしあわせポイント〜

おはようございます。占い師の春野海です。 〜今週のしあわせポイント〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〜今週のしあわせポイント〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今週のしあわせポイント! 家事を軽視する人に“幸運”はやってこない 炊事、洗濯、掃除……家事にはいろいろあり…

◇〜今週のしあわせ『風水』〜

おはようございます。占い師の春野海です。 〜今週のしあわせ『風水』〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〜今週のしあわせ『風水』〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今週のしあわせ『風水』 風水は家全体の方角や気の流れだけではなく、各部屋で運気が下がるNGな行動がありま…

◇目に見えないチカラに感謝

おはようございます。占い師の春野海です。 自分との話し合いをする時間を大切にしていきましょう! 自分と向き合うこと・自分と対話することで 心がキレイに整理され、今の自分を知り、運気を安定させる とても大切で ステキな時間を過ごしていけることが出…

◇自分が優しくなれている

おはようございます。占い師の春野海です。 心の扉を開いて 『新しい自分』となれるようにゆっくりと前進していきましょう! 『本当にやりたいことは』 自分が1番知っているはずです。 今日も自分の心がしっくりくる選択を〜〜!! ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇今の自分にできることをコツコツ積み重ねる

おはようございます。占い師名春野海です。 今週のしあわせ花言葉は、『サギソウ』 『清純』『繊細』『夢でもあなたを想う』 サギソウは、純白で細かな切れ込みの入った花姿が、まるでシラサギが飛んでいる 飛んでいるかのように見えることに由来します。 花…

◇ずっと、走り続けないこと

おはようございます。占い師の春野海です。 運は無意識の『想い』によって引き寄せられるもの 運が良い人は自らが運が良い人と思い込んでいて 思い込みのチカラによって決まります! 無意識でポジティブは『幸運』を 無意識でネガティブは『不運』を 運が良…

◇落ち込んでも1人で悩まないこと

おはようございます。占い師の春野海です。 小さな希望でも 持ち続けることは大切です。 希望を持てることは前進すること 希望を持つ人のココロは強くなれること 太陽が輝く限り『希望』もまた輝いてくれます⭐️ ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇ 〜今週のしあわせポイント〜

おはようございます。占い師の春野海です。 〜今週のしあわせポイント〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〜今週のしあわせポイント〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今週のしあわせポイント! 甘えているから前向きになれなくて 甘えているからポジティブに生きられないもの!…

◇〜今週のしあわせ『風水』〜

おはようございます。占い師の春野海です。 〜今週のしあわせ『風水』〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〜今週のしあわせ『風水』〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今週のしあわせ『風水』 やってはいけない!仕事運・金運・恋愛運を下げるNG風水② 様々の運気をUPさせたい!…

◇想いの重さは、しあわせの重さ

おはようございます。占い師の春野海です。 夏バテしそうな暑さが続きますが 体調には気をつけて 元気100倍で 進んでいきましょう〜( ^ω^ ) 楽しいこと・嬉しいこと たくさん続きますよーに きっと、良いことがあるはずです〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇楽しみな約束を毎日しよう

おはようございます。占い師の春野海です。 ちょっとした『思い遣りに』ココロは救われるものです。気遣えるココロを大切に思い遣りに触れたなら必ず暖かい気持ちで進んでいけるはずです〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇今できることをコツコツと積み重ねる

おはようございます。占い師名春野海です。 今週のしあわせ花言葉は、『サギソウ』 『清純』『繊細』 花言葉の『清純』『繊細』は、サギソウの純白な花色と細かな切れ込みの入った 優美な花姿にちなむとも言われています。 今週は清らかで素直で世の中のけが…

◇思った通りに行かなくても

おはようございます。占い師の春野海です。 人は毎日必ず変わっていく中で 大切にしていきたいのは 周囲に流されて変わるよりも 自分がこれだと思う努力をして変わりたい。 目の前にある現実から逃げて変わるよりも 立ち向かう勇気を持って変わりたい。 変わ…

◇自分の望みに耳を傾けて自分を受け入れ許してあげる

おはようございます。占い師の春野海です。 コトバは愛・優しさ・温かさを伝えることができて でも、時には傷つけてしまうこともある 発したコトバは簡単に消せなくて 良いコトバも傷つけるコトバも相手の心に生涯残ることを 忘れてはいけませんね〜 だから…

◇ 〜今週のしあわせポイント〜

おはようございます。占い師の春野海です。 〜今週のしあわせポイント〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〜今週のしあわせポイント〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今週のしあわせポイント! 『苦手な人』や『嫌いな人』ほど、今の自分にどこか似ているもの。 そんな人に出会…

◇〜今週のしあわせ『風水』〜

おはようございます。占い師の春野海です。 〜今週のしあわせ『風水』〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〜今週のしあわせ『風水』〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今週のしあわせ『風水』 やってはいけない!仕事運・金運・恋愛運を下げるNG風水① 様々の運気をUPさせたい!…

◇思い立ったら吉日

おはようございます。占い師の春野海です。 ちょっとした 『思い遣りに』 ココロは救われるものです。 気遣えるココロを大切に 思い遣りに触れたなら必ず暖かい気持ちで進んでいけるはずです〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇今まで歩んできた自分は立派

おはようございます。占い師の春野海です。 夏バテしそうな暑さが続きますが 体調には気をつけて 元気100倍で 進んでいきましょう〜( ^ω^ ) 楽しいこと・嬉しいこと たくさん続きますよーに きっと、良いことがあるはずです〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇振り回されない生き方を

おはようございます。占い師名春野海です。 今週のしあわせ花言葉は、『クルクマ』 『自分の姿に酔いしれる』 上品なハスにも似た幻想的な花を咲かせるクルクマ。 そんな姿に人々は酔いしれます。 今週はいつも頑張っている自分の姿に酔いしれてみましょう〜…

◇自分を信じ続けること

おはようございます。占い師の春野海です。 何も頑張らない人よりも 頑張って努力した人の方が 何倍もの価値があると思います!! 自己満足せずに 前へ前へ向かっていく気持ちを忘れずに 今日を描いていきましょう〜🍀 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇笑顔でいる人がそばにいるだけで

おはようございます。占い師の春野海です。 今日のテーマは『笑顔』 色々あるけれど、そんな時こそ笑顔で乗り切ってみよう!! きっと、またいつもの自分に戻れて 今日も伸び伸びすこやかに過ごしていけるはずです〜! ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇ 〜今週のしあわせポイント〜

おはようございます。占い師の春野海です。 〜今週のしあわせポイント〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〜今週のしあわせポイント〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今週のしあわせポイント! 運気が良い時は 『覚悟出来た時』であります。 覚悟をするタイミングは、人生でと…