『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

◇自分が使った言葉は、そっくりそのまま返ってくる

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日から、新たな週の月曜日の始まりですね。 しかも、早いもので9月も終わりです。 今という時を大切にして、今日も精一杯心を込めて、生きて参りましょう。 お仕事の方も、レジャーの方…

◇今日のワンポイント開運

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今日のワンポイント開運アドバイス〜 「感性を大事にしましょう!」 センスを磨き、好きな物に接していると運がよくなっていきます。 これで開運 ・感性で好きな物を選ぶ様にする ・美味…

◇今週のちょい足し風水

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 〜今週のちょい足し風水〜 どんな事でも、「好きになる事」 好きになる事は、皆んなに与えられて素敵な才能になります。 どんな人を好きになっても どんな物を好きになっても どんな言葉…

◇今日も「感動する」1日に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 少しずつ、朝晩肌寒くなってきました。 風邪を引かない様に、温かい格好で過ごして行きたいものです。 自分の身は、自分で守る。 これは、鉄則ですね♬

◇「どうにかなる事」に向き合う事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日で、もう9月26日になりましたね。 1日1日が、早く過ぎていく今日この頃です。 1つ1つ今、生きているのは、新たな人生の1ページを刻む時。 明日の事は、見えないけれど、今をしっかり…

◇巡り合わせを大切に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 最近、朝起きると、肌寒い日が多くなりました。 長袖で寝ないと、風邪引きそうな勢いですね笑 体調管理に気をつけながら、今日もまったりとのんびりと過ごしていきたいものです。

◇今日も見返りを求めずに

おはようござます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今月は、愛犬チェリーの誕生日でした。 犬でも、祝う気持ちは変わりませんよね。 出会って、12年。季節が移り変わってゆく中で、僕が高校生からずっと側で癒してくれたり、見守ってくれたり…

◇何事もなく普通に過ごせる事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日からまた、月曜日が始まりました。 何事も無く、週が明けて新たな気持ちを抱いて1週間過ごしていきたいですね。 祝日の日曜日。 お休みの方も、お仕事の方も、レジャーの方も 無事に…

◇今日のワンポイント開運

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 〜今日のワンポイント開運〜 「自分らしさを大切にしましょう!」 自尊心をしっかり持ち、精神的に自立すると運がよくなっていきます。 これで開運♫ ・した事ない事に、チャレンジ ・行っ…

◇今週のちょい足し風水

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 〜今週のちょい足し風水〜 人には、いつも頼れないよね そんな時は、自分で自分を慰めてあげる時間にしていきましょう。 良く耐えたよね 良く頑張ったよね 辛かったけど、乗り越えたもん…

◇言語の3つの価値

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 皆さんは普段から使っていると思います、、、、お金という貨幣を 貨幣とあ、通常、3つの機能を果たすものと定義されています。 1つ目は、決済手段(支払い手段)としての機能 2つ目は、価…

◇最初から何も上手くいかない中で周りばかりを気にするから自分を見失う

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 まだまだ、残暑が残る日々が続いておりますね。 油断は禁物だからこそ、体調管理に注意しながら、日々過ごしていきましょう! 秋は、美味しいものや運動、読書と自分の気持ちを高めていく…

◇毎日、小さな奇跡の繰り返し

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日は、全国的には優れない天気となっていますね。 秋の足音が直ぐそこに聞こえるくらいの涼しやすく過ごしやすい季節に色褪せてきました。 季節の変わりゆく姿を見て、実感していくのも…

◇全ての体験した事を経験に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 すっかり朝と夜は、秋らしい風が吹いてきて心地よく過ごせる日が近づいてきています。 今年は、自然の災害が多く改めて自然の威力を肌で身にしみながら他人事の様に思えないですよね。 い…

◇自分の心が良縁を引き寄せてくれるもの

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 月曜日の朝がやってきました。 随分朝も、夜も秋めいてきましたね。 心地よい風が心を心地よくしてくれて、新たな気持ちで進んでいけそうです。 週の始まりは、新たな自分の始まりでもあ…

◇今日のワンポイント開運

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 〜今日のワンポイント開運〜 思いやりって 親切にされたとき 親身になってくれたとき 心にグッと込み上げて来るものがあります。 それは紛れもなく 人の優しさ人の温かさ 人情味溢れる人…

◇今週のちょい足し風水

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 〜今週のちょい足し風水〜 何気ない、人からの思いやりを感じて、元気になる。 何気ない、心遣いの優しさを人から頂いて、元気になる。 思いやりも、優しさも与えていける人に。 素直に受…

◇今日も頑張れたのはしっかり寝られたから

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 9月も早13日が経ち、、、 秋の風も心地よく吹いてきて、涼しく寝やすい時期になってきましたね。 今日は、華の金曜日。 飲み会やお付き合いと色々と、夜遅くまで、楽しい事も沢山出てきそ…

◇「挨拶」出来るって幸せな事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日は、朝早くからゴミ出しをしていたら、小学生さん達の集団に大きな声で 「おはよーございます!」と気持ちの良い挨拶をして頂きました。 挨拶をされて、何処か気分も良い状態のまま、…

◇出来た事の数を数えましょう

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日は、9月11日。 2001年9月11日の今日は、アメリカで同時多発テロ事件が起きた日です。 この世界の幸せを切実に思う今日この頃です。 世の中の方々への、幸せを願う「奉仕の精神」は、…

◇時にはスパッと思い切る勇気も大切な事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 9月に入って、真夏の様な暑さが照り返し続いている日々ですが、気を抜かずに暑さ対策はバッチリしていきたいものですよね。 台風被害も関東地方の方面は酷く、改めて自然の威力の怖さに気…

◇上手くいかない事も沢山ある

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日から新たな週の始まり月曜日ですね。 お仕事の方も、レジャーの方も、家でゴロゴロされる方も 緩やかにまったりと、参りましょうね!

◇頑張った分身体を休める事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 ここ最近、気温が上がり暑い日が続きますよね、、、 体調管理もしっかりと、整えて、バテない身体に日頃からのケアはしっかりとしていって、健康管理には注意していきたいものですよね

◇今週のちょい足し風水

おはよございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 ~今週のちょい足し風水~ いい人でいる必要もなく いい人を演じる必要もなく いい人と思われる必要もないのです。 人が決めるいい人に、、惑わされない事。 好かれ無くっても、嫌われよう…

◇不平の気持ちを捨てる事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 人は、生きている中で、不平不満を持つ生き物です。 人と人と関わる上では、外せない事ですよね、、、 でも、不平ばかりを抱いても、前に進める事も出来ないですし、何の成長もないのは目…

◇運が止まっている時期に焦らない事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 毎日、占いの相談を受ける中で、よくあるのが 私の、今の運気はどんな感じですか? 仕事運は良いですか? などと、運気の巡りを聞いてくださる方が多いです。 運気の巡りが良いから、悪い…

◇繰り返す毎日はいつもと同じ

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 繰り返す毎日は、いつもと同じだけれども、、、 未来は、自分で作り変えていく事が出来るものです。 日々生きている中で、繰り返す毎日の同じという部分に目を向けて変化をつける事で、未…

◇湧き出る底力からは自分の想いが作り出す

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 最近、夜中まで仕事をしている事が多い中、少し肌寒さを夜は感じます。 一歩一歩、秋に近づいている証拠なんですね。 人は季節の変化によって、左右される生き物です。 体調の変化も運気…

◇言葉の繋がりを大切に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 9月に入ってもう、2日も経ちましたね。 無情にも、時間は過ぎていく中で、このひと時を大切に心で刻んでいけると何処か心温かくなって行けるね そういった、時間を大切に過ごしていきまし…

◇息抜きって本当に必要な事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日から、9月が始まり秋の足音が今か今かと近づいてきていますね。 新しい月の始まりの中で、良いスタートを切れるように頑張っていきましょう。 今月も、よろしくお願いいたします。