『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

◇心配を打ち消すのは自分を試すこと

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日は、10月31日。 世間では、ハロインが行われると思いますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 今日で、10月も終わりますが、やるべき事をしっかり片付けて次に進む準備も忘れずに…

◇リフレッシュする時間を大切に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 寒い日が続く様になってきましたね〜 暖房をつけたりと、体調管理には十分に気をつけて風邪を引かない様にしていきましょう( ^ω^ ) 今日も、ゆっくり自分の一休みできる時間をとって、心…

◇心をリセットする時間を

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 人生中々、休めないけど、サボるのと休む事は、全然違う事をしっかり心に書き留めていきましょう^_−☆ 休むと決めたら、とことん休んでみましょう! 焦らなくて良いので、ゆっくり休んで自…

◇言葉の発し方

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日から新たな週の始まりの月曜日。 何事もやり始める時には、持ってこいの新たでリフレッシュした良い気持ちの朝。 恋愛や仕事、新たな習い事・まだ行っていない所へ足を踏み入れて行っ…

◇今日のワンポイント開運アドバイス

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今日のワンポイント開運アドバイス〜 〜今日のワンポイント開運アドバイス〜 怒りやイライラする感情や、落ち着きがなくなったり、頭痛・のぼせが出てきているときは、「肝」が影響してい…

◇今週のちょい足し風水

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今週のちょい足し風水〜 人が心から嬉しいと思う言葉は、人を喜ばせるだけでなく、その言葉を発した自分自身の心を満たし潤いを与えてくれる。 投げ掛けた、言葉・笑顔・行動・振る舞い・…

◇人と人との触れ合いを大切に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日は、華の金曜日( ^ω^ ) 心もキラキラ輝いて、今日という日を美しい日にしていきましょう。 飲みに行かれる方も、ご飯行かれる方も、「暴飲暴食」には注意して、腹八分目に程々にね〜 …

◇もう少し気楽に生きてみよう

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 最近、日の暮れが早くなってきて、季節の移り変わりを感じる時が多くなってきましたね〜 季節が変わり始めていく習慣を肌で感じながら、過ごしていく至福のひと時・・・ ゆったりと、時間…

◇幸福とは人を喜ばせる事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日も思いやりの心を持って過ごしていくのも悪くは無いですよね。 相手を思いやるその優しさは、円満な人間関係を築いていける事ができる( ^ω^ ) みんなみんなも、今日はいい日にね〜〜 …

◇自分の心を信じてみる

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日は、全国的に雨の予報です。 水は、全てを洗い流す効果があります。 ジトジトして、ジメジメする雨の日ですが、この際に、日頃から溜まっているストレスやお疲れを洗い流してみる日に…

◇自分の為に生きてみよう

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日から、新たな週の始まりのワクワクする月曜日( ^ω^ ) お仕事の方も、お休みの方も、学校へ行かれる方も、主婦の方も、今生きている事に感謝しながら、丁寧に今日も過ごしていきたいで…

◇今日のワンポイント開運アドバイス

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今日のワンポイント開運アドバイス〜 「常に知的好奇心を持つ様にしましょう!」 一生を通じて、学び続ける事で運が良くなります。 これで開運 ・小さな事でも、自分を褒める様にしましょ…

◇今週のちょい足し風水

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今週のちょい足し風水〜 誰からの力を借りて今日も生きています。 また、誰かに想いをもらって今を生きている。 たった、自分1人で頑張っている訳ではない事を忘れてはいけないですよね。…

◇休む事はサボる事とは違う

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 「何となく気が乗らない・・・」 そんな日は、誰にだってありますもんね・・・ 特に、気分が乗らない日は、多くあると思います。 気分の乗らない日は、本を読んだり、好きな音楽を聞いた…

◇楽しめる才能

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 最近、出歩いていると、秋だなぁ〜って、秋を感じる匂いに誘われている自分がいます。 コンビニ立ち寄ると、おでんのつゆのいい匂いにつられて 駅を降りると、石焼き芋の香ばしい匂いに誘…

◇どの感情も堪能してみる事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 すっかり、秋らしい陽気になって来ましたね。 心地よい、日差しの中で今日も気持ちのいい日になりますね( ^ω^ ) こんな日こそ、外へ出て心も体もスッキリ・ポカポカとさせて、身体に溜ま…

◇ほんのちょっとだけ

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 大分寒くなってきましたね〜 体調管理だけ、しっかり整えて風邪には注意していきましょう! 油断は大敵に( ^ω^ )

◇見えない明日に期待しよう

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 各地で台風19号の影響で、川が氾濫したり、停電したりと、被害に遭われておられる方、、、今はお辛いですが、きっと希望の光は見えてきますので、慌てずゆっくりとその時を待っていきまし…

◇今日のワンポイント開運

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今日のワンポイント開運アドバイス〜 「道徳にそって行動しましょう!」 規則を守り、人の模範となるように生きると運が良くなります。 これで開運 ・法律や社会のルールを守る。 ・家庭…

◇今週のちょい足し風水

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日は、台風19号の影響で警戒レベルが高まっている地域が多いようです・・・ エリア防災情報をしっかりと、頭に入れて落ち着いて行動していきたいですね( ^ω^ ) 自分の身は自分で守る・…

◇誰かの癒しになろう

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日は台風19号の影響で、雨の予報ですね。 明後日が、一番酷いらしいので、今日に済ませるだけ用事を済ましといて、ゆっくり家で待機して大人しくしておきたいですよね。 自然の力は、凄…

◇全ての人のおかげで今の自分がいるという事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 朝晩は、めっきり肌寒くなってきましたね・・・ 段々と季節が変わっているのだと、実感しながら生きている中で思う事は、日々風景は変わらないけれども、人の感情は変わっていくという事…

◇人が人を元気にする

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 10月に入って、早9日が経ちました。 10月は、消費税が10%に引き上げられているのですが、僕自身はあまり実感がしていないのですが、果たしてこの様な思いをしているのは、僕だけなのでし…

◇心には波がある

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日も、朝からブログを書いて、自分と向き合う大切な時間・・・ いつどんな時が、合っても、自分と向き合う時間は大切にして行きたいものですよね^_−☆ どんな感情でも、自分と向き合って…

◇夢や希望をいつまでも持ち続けよう

おはようござます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日から、また新たな週の始まりです^_−☆ 最近1週間が早いなぁって、感じる今日この頃・・・ 10月初めの月曜日の、10月7日。 お仕事の方も、レジャーの方も、お休みの方も、家でゴロゴロさ…

◇今日のワンポイント開運

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今日のワンポイント開運アドバイス〜 「愛の行為を心がけましょう!」 サービス精神を発揮して、労働や奉仕をすると運がよくなります。 これで開運 ・いつでも、笑顔で応対する ・自分の…

◇今週のちょい足し風水

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今週のちょい足し風水〜 完璧を求めすぎて 理想を想い求めてすぎて 自分を見失っていないかな?と、自分の心に聞いてみる。 完璧な人間なんて、この世の中広く見渡してもいないはず。 気…

◇失敗する事は経験する事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日は、華の金曜日。 ルンルン気分で、今日も楽しく過ごしていけたら、素敵な事ですよね^_−☆ 金曜日も怪我なく何事もなく、無事に過ごせますよーに🌟

◇全て経験する順番がある

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 過ごし易い、季節に色褪せって来ましたね^_−☆ 少し、朝晩寒いので、温かい格好をして、身体を芯まで温めて体調管理には気をつけて過ごしていきたいものです。

◇1日1日を懸命に

おはようごいます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 1日があっという間に過ぎて行く中で、誰でも心に葛藤があると思います。 不安、不満、出来ない事、したい事・・・・ そんなな時は、この青空を見上げて じっと、、、見つめてみる。 きっと…