『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

◇褒める言葉を常に意識してみよう

おはようございます。占い師名春野海です。 今週のしあわせ花言葉は、『アイビー』 『公正』『信頼』 花言葉の公正には平等主義でとても正直な人という意味が 信頼には、うわべだけの関係性を嫌い、本当に困っている人のためなら助けを いとわず、常に控えめ…

◇ときには自分にご褒美を

おはようございます。占い師の春野海です。 自分のココロやカラダに寄り添い 労ったり 自分に優しくすることはとても大切なことだと思います! いつも健やかに過ごせるように ココロとカラダを大切にしていきましょう〜🍀 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇忙しなく動き続けている今だからこそ

おはようございます。占い師の春野海です。 今日をステキに過ごすポイントは 『素直さ』を心がけること! 素直な自分で過ごして 素直に謝る 素直って心地よくて相手にとっても心地が良いです! 今日も爽やかで気持ちの良い1日にしていきましょう〜🍀 ■□━━━━━━━…

◇ 〜今週のしあわせポイント〜

おはようございます。占い師の春野海です。 〜今週のしあわせポイント〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〜今週のしあわせポイント〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今週のしあわせポイント! 運の巡りが良いときのタイミングで 離婚したり 好きな人と別れたりと何かと出会い…

◇〜今週のしあわせ『風水』〜

おはようございます。占い師の春野海です。 〜今週のしあわせ『風水』〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〜今週のしあわせ『風水』〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今週のしあわせ『風水』 必見!風水で仕事運をアップする方法③ 今日は、事業運がUPしていく方法を 書いていき…

◇人との関わりは適度な距離感を保って

おはようございます。占い師の春野海です。 『マイペース』で生きるのは難しいけれども… マイペースで生きていくことを心がけることが 仕事の質・恋愛の質・プライベートの質が変わっていきます✨ のんびり自分が心地よいと思う時間を確保してみて 人生に彩り…

◇周りの目を気にしないこと

おはようございます。占い師の春野海です。 『運が集まる場所』 なんとなくオシャレをしていきたくなる場所 心地よいカフェ 自然に囲まれた所 緑の多い所 そういう所に新しい運や運をあげるきっかけが発生します! 気の良い場所・波動の良い場所に新しい運な…

◇自分にないものを求めない

おはようございます。占い師名春野海です。 今週のしあわせ花言葉は、『ペンタス』 『希望が叶う』『願い事』 花言葉の「希望が叶う」「願い事」は、ペンタスの星のような姿から星に願いをかける 気持ちをあらわしたものであると言われます 今週は願い事をか…

◇ありのままの自分を受け入れよう

おはようございます。占い師の春野海です。 沢山の人が幸せになるお手伝いを 日頃からすることで想像もできないような 『素晴らしい流れ』を引き寄せることができるはずです! 今日は自分の周りの方へ 幸せになるお手伝いをしてみましょう〜✨ ■□━━━━━━━━━━━━…

◇生きていれば良いことは巡ってくる

おはようございます。占い師の春野海です。 感謝はメンタルを安定させてくれます 感謝することを思い出した瞬間から 何かに支えられているかのように 心がピタッと安定してブレにくくなります〜 感謝を思い出すと心が満たされて自分が本当に必要な物だけが残…

◇ 〜今週のしあわせポイント〜

おはようございます。占い師の春野海です。 〜今週のしあわせポイント〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 後悔する人は、何をどう選んでも後悔するだけ 〜今週のしあわせポイント〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今週のしあわせポイント! 後悔しない選択を!! 後悔する人は…

◇〜今週のしあわせ『風水』〜

おはようございます。占い師の春野海です。 〜今週のしあわせ『風水』〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〜今週のしあわせ『風水』〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今週のしあわせ『風水』 必見!風水で仕事運をアップする方法② 今日は、仕事運がUPしていく インテリア・持ち…

◇言葉を丁寧に使ってみよう

おはようございます。占い師の春野海です。 夢を叶える時に一番やっかいなのはその人の心が勝手に作る『限界』になります 限界を手放すことで『新しい自分』に勇気を出して歩み出していける 思った以上の幸せは新たな1歩を踏み出した時にすぐそこで待ってい…

◇夢中になれるココロを大切に 

おはようございます。占い師の春野海です。 重ねた時間と流れる時間が 自分の本当を教えてくれる 今やっていることを悲観しないで 自分の本当を知るためにも 何気ない日々を大切にしてみよう〜! その先に、、 見えてくるものが必ずあるはずです ■□━━━━━━━━━…

◇さまざまな心で過ごしてみよう

おはようございます。占い師名春野海です。 今週のしあわせ花言葉は、『ミセバヤ』 『大切なあなた』『つつましさ』 大切なあなたは、恩師に美しい花を贈る つつましさは、長い雄しべをもつ花がほんのりと美しい花姿 今週は大切なあの人へ向けて想いを届けて…

◇『ありがとう』に秘められた大切な想い

おはようございます。占い師の春野海です。 人は支え合って生きるもの 自分は自分でしっかり立って 人と寄り添って生きていく 他人に寄りかかりすぎると バランスが崩れてココロの安定が出来ないもの… どんなことでも バランスを大切に今日も生きていきまし…

◇自分が思う『普通』を大切にしよう

おはようございます。占い師の春野海です。 自分と向き合う自分と対話することでココロがキレイに整理され今の自分を知り、運気を安定させるとても大切な時間を確保することができます自分と向き合っている時はとても大切な時間これからの自分の『ヒント』や…

◇ 〜今週のしあわせポイント〜

おはようございます。占い師の春野海です。 〜今週のしあわせポイント〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〜今週のしあわせポイント〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今週のしあわせポイント! こだわりを持って 自分が自信となるものを 磨いていきましょう! ++++++++++++++++…

◇〜今週のしあわせ『風水』〜

おはようございます。占い師の春野海です。 〜今週のしあわせ『風水』〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〜今週のしあわせ『風水』〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今週のしあわせ『風水』 必見!風水で仕事運をアップする方法① 風水には、様々な運気をアップする方法が存在…

◇ 過程も経験も大切にしていきましょう

おはようございます。占い師の春野海です。 時の流れは早い そんな中で 大切なものもなくなってしまう時がきっと来る だから今日も1日大切に大切に過ごそう! 心と心の繋がり大切に感じながら〜✨ ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇どんな想いも大切に 

おはようございます。占い師の春野海です。 自分の想いが人に届く人の想いが自分に届く 届くということは繋がるということ。届けるということは繋げられるということ。今日も自分の『想い』を届けて繋がる輪を広げていきましょう ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇希望の先に必ず道がある

おはようございます。占い師名春野海です。 今週のしあわせ花言葉は、『シーマニア』 『繁栄』『コミュニケーション』 花言葉の「繁栄」は、長い期間鮮やかな花をたくさん咲かせることに由来するともいわれます。 『コミュニケーション』の花言葉は、花の口…

◇実りのある仕事を意識しよう

おはようございます。占い師名春野海です。 今週のしあわせ花言葉は、『シャコバサボテン』 『一時の美』『美しい眺め』 花言葉の「一時の美」は花が咲いていない時期とのギャップから、 「美しい眺め」はその美しい花姿に由来するといわれます。 今週は一時…

◇幸せと感じる時間が励みになる

おはようございます。占い師の春野海です。 自分の心の中にある『ありがたい』という気持ちは心を穏やかに、安心感にさせてくれます人を想う『ありがたい』という気持ちは自分の心を救ってくれる『ありがたい』ということを忘れずにいきましょう〜! ■□━━━━━…

◇心地よいココロで今日を始めよう

おはようございます。占い師の春野海です。 自分と向き合っている時はとても神的な時間です 忙しく動いている時に出てこないような 『大切な答え』が出て来たり 『斬新なひらめき』が降って来たり 自分と向き合う時間は 自分のこれからをスッキリとした気持…

◇ 〜今週のしあわせポイント〜

おはようございます。占い師の春野海です。 〜今週のしあわせポイント〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〜今週のしあわせポイント〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今週のしあわせポイント! 諦める勇気を! 諦めるから次が見えてくる✨ 諦めることも、時には必要 +++++++++++…

◇〜今週のしあわせ『風水』〜

おはようございます。占い師の春野海です。 〜今週のしあわせ『風水』〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〜今週のしあわせ『風水』〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今週のしあわせ『風水』 実践したい!勉強運・受験運をアップする子ども部屋の風水 風水には、様々運気アップ…

◇心で繋がり合えたご縁を大切に

おはようございます。占い師の春野海です。 自分の知っている 『良いこと』をできるだけ今日は沢山の人にシェアしてみましょう! それだけでも、良いエネルギーを溜める事が出来て 運の貯金をする事ができます! 誰かのためにそんな思いは大切なのかもしれま…

◇何気ない毎日は選択の連続

おはようございます。占い師の春野海です。 人生は『予定通りに行かないこと』が多いです予定通りに行かない時こそ・今1番必要なことをする・心と体を休めてみるを意識してみましょう 予定通りに行かない時こそ 運気が大きく動いていくサインになります ■□━━…

◇何ごとにもほどほどに

おはようございます。占い師名春野海です。 今週のしあわせ花言葉は、『キンモクセイ』 『謙虚』『気高い人』 花言葉の「謙虚」は、その甘く素晴らしい香りに反して控えめな小さい花をつけることにちなみます。 『気高い人』の花言葉は、雨が降るとその芳香…