『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

◇31日は優しさを大切にしていきましょう

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 2019年も今日でラストになりました〜! 今年1年間も色々とお世話になり、支えてくださった皆さんに感謝感激です。 2020年も良い年をお迎えできるように、今日もまったりと過ごしてくださ…

◇信頼関係をしっかり築いていく

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 年末にかけてやらなきゃいけない事は、山ほどあるけれども、 慌てず急がず、少しづつ丁寧にこなして参りましょう^_−☆ 今年も残すとこ2日。。 わずかだけど、笑って今日も過ごしていきまし…

◇今日のワンポイント開運アドバイス

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今日のワンポイント開運アドバイス〜 〜今日のワンポイント開運アドバイス〜 占いは、ココロのマッサージ。ココロをほぐして、開運を導いていきましょう( ^ω^ ) 肉体が、疲れたり、肩や腰…

◇今週のちょい足し風水

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今週のちょい足し風水〜 〜今週のちょい足し風水〜 今日は、香りの風水。 香りには、その場のエネルギーを変える力があります。 その代表が、お香になり、浄化として欠かせないアイテムで…

◇自分自身の問題から逃げない事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今年も残す所あと、僅かですね。。。 1日1日を悔い残さずに、、 疲れすぎずに、元気に過ごして参りましょう^_−☆

◇心が浮き立つオシャレをする

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日の花言葉は、『カスミソウ』 『清らかな心』・『無邪気』💐 清らかな心で、無邪気さを忘れずに 今日も、背伸びしすぎず、考えすぎず、素直な気持ちでのびのびと( ^ω^ )

◇心を癒して人付き合いを大切に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日は、12月25日世間は、クリスマスですね〜 色々な所へ出掛けたり、イルミネーションを見に行ったりと、楽しいイベントの日。 みんな、どんな1日を過ごされるのかな〜 泣いても笑っても…

◇夢中になる気持ちを大切に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 お仕事も人間関係も細やかな積み重ね〜 とってもとっても、大切にしていきたい火曜日。 今日も1日頑張っていきま〜しょい( ^ω^ )

◇パートナーのやる気の泉をあげて行く

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日も新たな週の始まりの月曜日〜 お仕事が捗らない日だけど、、、 笑って今日も無事に、過ごせますよーに🍀

◇今日のワンポイント開運アドバイス

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今日のワンポイント開運アドバイス〜 〜今日のワンポイント開運アドバイス〜 生きていれば、人間関係の悩みはどこでもあると思います。 毎日働く場所で人間関係がギクシャクしたり、いじ…

◇今週のちょい足し風水

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今週のちょい足し風水〜 〜今週のちょい足し風水〜 清潔感は、運気をあげてくれる 日々の生活の中で、清潔感を大事にしていますか? 服や靴が綺麗にされているか、ヒゲが伸びていないか、…

◇『有難い』気持ちは忘れずにね

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 風が冷たいですが、ココロはポッカポッカに暖かく〜 1週間を頑張る最後の金曜日も 素敵に、過ごしていきましょうね〜🌟

◇心のエクササイズを大切にしてみよう

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 そろそろ、お疲れが出ちゃう木曜日〜 寒くなってくるけど、カラダにガタが来ない様に、ゆっくりと今日もスタートしていきましょうね〜( ^ω^ )

◇頑張るのを辞めてみる

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 12月も半分が過ぎて、、月日が流れるのは、早いものですね〜〜 アルメリア、、、花言葉は、『同情』・『思いやり」・『共感』💐 何事もスイスーイと進んでいける日にして、周りの方と、共感…

◇天職を見つけること

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 火曜日も、『一期一会』と言う出会いを宝物として 大切に、心に書き留めていける、火曜日にしていきましょう〜🌟 今日も、笑顔いっぱいでね( ^ω^ )

◇そういう「時」を大切に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 色々ある月曜日〜 大変だけれども、下手でもいいから、自分の言葉で何でも伝えられるようにしていきましょう〜 今日も、無事にやり切れる日になりますよーに( ^ω^ )

◇今日のワンポイント開運アドバイス

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今日のワンポイント開運アドバイス〜 〜今日のワンポイント開運アドバイス〜 普段寝ている時の、枕はみなさんどちら向きが多いのでしょうか?? 北枕?それとも、南枕? あまり、方角的に…

◇今週のちょい足し風水

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今週のちょい足し風水〜 〜今週のちょい足し風水〜 悩みや不安が多い時は、視野を広げてみよう。 人は誰でも、悩みや不安があると思います。 ただ、1年前の悩みなどは、ほとんどの人は忘…

◇良い循環にしていきましょう

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 人生1度きりという言葉はよく耳にしますが、、 どんな事があっても、ココロゆくままに、気の向くままに。。 『希望』を忘れず〜 今日も1日、ありがと〜の気持ちを持って、金曜日も素敵に…

◇明日という日に期待してみよう

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日も元気モリモリの木曜日。 『笑顔』という花を忘れず 周りを幸せにする魔法だという事を意識してみて いってらっしゃい、いってきます〜🌟

◇許せば、自由になれる

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 極寒という言葉を使いたくなる様な寒さですが、体調管理には注意していきましょう! プリンセチア🌺 花言葉は、『思いやり』 疲れが、そろそろ溜まってくる、水曜日ですが、『思いやり』の…

◇自分も相手の事を見ている

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 人は、いつも誰かの期待に応えようと頑張りすぎる時は多くあると思います。 なんとなく心がわさわさしている時や、疲れている時、心のモヤモヤが続く時はきっと、そういった感情が入り混…

◇今日も日が暮れる

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 12月に入り、今日で9日間目になりました。 月日が流れるのは、あっという間に流れて早いものですよね〜 また、今日から新たな週の始まりの月曜日。 お仕事の方もレジャーの方もお休みの方…

◇今日のワンポイント開運アドバイス

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今日のワンポイント開運アドバイス〜 〜今日のワンポイント開運アドバイス〜 気持ちの良い場所。気持ちが落ち着く部屋。いつまでも居たくなる様な場所。 自分がこの様な部屋でくつろげる…

◇今週のちょい足し風水

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今週のちょい足し風水〜 〜今週のちょい足し風水〜 幸せは習慣の中にあり、不運があると気づくもの。 風邪を引くと、普段の健康の状態が有難いと感じたり お腹が減り、直ぐに食べ物が食べ…

◇「弱さ」を「悪さ」と言わない事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今週、関東地方では小さいですが、震度3以上の地震が小刻みに起きている様です。 何だか、地震が続いているので、気持ちが悪いですが・・・汗 いつ、どんな時にも備えて、日頃からの「準…

◇どの様な風が吹いていますか?

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 12月に入り、慌ただしくもなり、忙しくもなってしまう時期ですが、守っていきたいのは、人のペースに巻き込まれない事。 自分自身のペースが1番充実しているのを、自分の心はきっと知って…

◇ココロの疲れを癒す事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 12月に入ってから、グッと冷え込む様になり、更に寒くなってきました。 各地で、最低気温を更新している様ですので暖かい格好をして、出掛けるように極力心がけてまりましょう。 自分の身…

◇今日のワンポイント開運アドバイス

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今日のワンポイント開運アドバイス〜 〜今日のワンポイント開運アドバイス〜 怖いや恐怖の症状が出てきている時は、「腎」に負担がかかりやすくなります。 「腎」は、骨や耳、膀胱とも関…

◇今週のちょい足し風水

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今週のちょい足し風水〜 〜今週のちょい足し風水〜 相手の特徴を覚える様にしてみましょう。 人は、誰しも、自分に大して興味を示してくれた相手に興味をもつ習慣があります。 「この間、…