『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

◇『今』を煌めいて、色鮮やかな人生を

おはようございます。占い師の春野海です。 今日で、7月は最後になりました。 約半年が過ぎて感じることは、、、 人の命は呆気ないと感じることが多いと 改めて、2020年は考えさせられる年になっているということを 忘れてはならないですね!! ■□━━━━━…

◇ココロの天気予報は晴れやかに

おはようございます。占い師の春野海です。 やらなければ、結果は出ないし やらなければ、ずっとずっと出来なし やらなければ、進まないです。 前に進まなければ、何も始まらないのが人生なのかもしれませんね… 今日はほんの少しやってみようかな〜という気…

◇自分が自分として生きること

おはようございます。占い師名春野海です。 今週のしあわせ花言葉は、『青いバラ』 『不可能』から『夢かなう』 花言葉の『不可能』から『夢かなう』は 奇跡を起こすバラとも言われています。 今週も不可能から夢かなうをテーマに突き進んでみましょう〜 き…

◇本当のしあわせは自分のココロが作る

おはようございます。占い師の春野海です。 笑顔を作ることで 幸せホルモン『セロトニン』が増えていく。 落ち込んでいる時でも笑顔を作るだけで 気持ちが和むことができます〜! イライラして気持ちが焦っているなぁと感じたら意識的に笑顔を心掛けていきま…

◇考え方に幅を持って行こう

おはようございます。占い師の春野海です。 自分の考えには限界があるからこそ 必要以上に考えすぎずに 時には、自然の流れに身を任せて 進んでいきたいものですよね〜😘 どこから手を付けていいか・・・ わからない時こそ、冷静にじっくりと行きましょう🍀 ■□━━…

◇ 〜今週のしあわせポイント〜

おはようございます。占い師の春野海です。 〜今週のしあわせポイント〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〜今週のしあわせポイント〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今週のしあわせポイント! 文句と否定が出ているときは恥ずかしいとき。 文句と否定ばかりしているときは で…

◇〜今週のしあわせ『風水』〜

おはようございます。占い師名春野海です。 〜今週のしあわせ『風水』〜 〜今週のしあわせ『風水』〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 亀の置物で健康運・金運・運気好転を! 遠い昔から『鶴は千年、亀は万年』と言われて長寿を促してくれる効果もあります! 中国では…

◇どんな中でも喜ぶを見つけられるように

どんな中でも喜ぶを見つけられるようにおはようございます。占い師の春野海です。 人は、、幸せはいつも目の前にあるのに気がつかない辛いと余計に苦しいことに向いてしまうもの必ず、幸せって近くにあるからこそ探そうと意識を向けると見えてくるよね〜人と…

◇辛い時こそココロから笑顔になろう

おはようございます。占い師の春野海です。 一生懸命は素敵なこと。 でも、一生懸命やると疲れますよね… その疲れは心地よい疲れでもあります。 自分の意思・信念を持って前に進んでいる時だからこそ 休むことを忘れないでもいきたいですよね~! ■□━━━━━━━━…

◇自分の足で自分の人生を歩んでいこう

おはようございます。占い師名春野海です。 今週のしあわせ花言葉は、『アガパンサス』 『恋の訪れ』『ラブレター』『知的な装い』 花言葉も『愛の花』という意味をもつアガパンサスの名前にちなんだものとなり 『恋の訪れ』『ラブレター』の花言葉がつけら…

◇自信を持って今を歩もう

おはようございます。占い師の春野海です。 人は 誰でも、人間関係で うまくいかない時もあります でも、人とうまくいかない時こそ 思い切って自分のいる 環境を変えるそんな心意気が うまくいく方法だと思います! 今日は、思いっきり環境を変えてみても良…

◇自分色で世界はより鮮やかとなる

おはようございます。占い師の春野海です。 些細な一言で人は救われる 自分も周りの人も その一言で 心が報われることを忘れずに今日も過ごしていきたいですね〜! ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇ 〜今週のしあわせポイント〜

おはようございます。占い師の春野海です。 〜今週のしあわせポイント〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〜今週のしあわせポイント〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今週のしあわせポイント! 甘えているとポジティブに生きられないもの。 わざわざ、自らネガティブになろうと…

◇〜今週のしあわせ『風水』〜

おはようございます。占い師名春野海です。 〜今週のしあわせ『風水』〜 〜今週のしあわせ『風水』〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 西南方位を整理整頓しよう! この方位は大地を表し天から降り注ぐエネルギーを受け止める場所になります。 物事に粘り強く取り組む…

◇新たな環境に飛び込むこと

おはようございます。占い師の春野海です。 言葉が人格を作り、人生を作っていく 良い言葉で自分の人生も 周りの人生も 彩れる自分になっていきたいですよね〜 『言葉の力は大きい』 を合言葉に今日も過ごしていきましょう ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇色んなココロ模様がある時

おはようございます。占い師の春野海です。 ありがとうと言われない そんな時は、誰しも1度は経験する中で 目指したいのは 『ありがとうと言われる人になること』 感謝される様な人になっていければ きっと、人生は素晴らしいと思います ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇毎日ココロの中で感じる世界観を大切に

おはようございます。占い師名春野海です。 今週のしあわせ花言葉は、『ニチニチソウ』 『楽しい思い出』 花言葉の『楽しい思い出』には 鮮やかな色の花をたくさん咲かせる姿がとても楽しげで、夏を満喫した子どもの頃を連想させることに 由来すると言われて…

◇伸びしろが秘められている

おはようございます。占い師の春野海です。 小さな幸せを🍀 たくさん見つけることができたら 大きな幸せに勝てるかもしれない。 どれだけ幸せが心に残るかを大切に 幸せのカタチはいつも自分の心が決めることを忘れずに 今日も充実した1日をお過ごしください〜🌟…

◇遠回りする人生も悪くない

おはようございます。占い師の春野海です。 人生、遠回りしたって全然構わないと思います 生きていれば色々な経験の連続。 迷ったり立ち止まったり… そんな時はまずはここまで頑張ってきた自分の歩みを 褒めてあげよう 自分の理想にはまだまだだけれども、近…

◇ 〜今週のしあわせポイント〜

おはようございます。占い師の春野海です。 〜今週のしあわせポイント〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〜今週のしあわせポイント〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今週のしあわせポイント! 色々な人から見習おう 世の中には、色々な人がいます。 その中で自分よりも才能が…

◇〜今週のしあわせ『風水』〜

おはようございます。占い師名春野海です。 〜今週のしあわせ『風水』〜 〜今週のしあわせ『風水』〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 炭による、簡単浄化法!! 炭は1度床に敷き詰めると50年経っても残ると言われています。 現在でも神社仏閣などを建てる場合に用いら…

◇ココロの居場所を大切に

おはようございます。占い師の春野海です。 テンションや気分が 妙に高い金曜日〜〜 誰かの言葉で元気が出ることはあるよね! そんな金曜日にしていきましょう🌟 今日もゆっくりゆっくり、頑張ってみようっと🍀 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇見えない努力がある

おはようございます。占い師の春野海です。 今日も ちょっとした 優しさや振る舞いで 肩の荷がおりる そんな優しさや振る舞いは忘れずに歩んでいきたいですよね〜🍀 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇実力に不満があるなら

おはようございます。占い師名春野海です。 今週のしあわせ花言葉は、『ネムノキ』 『歓喜』『胸のときめき』 ネムノキの漢名は『合歓木』。 夜になると葉を合わせる様に閉じる習性から中国ではネムノキが夫婦円満の象徴とされています。 花言葉の『歓喜』『…

◇ココロのバロメーターを大切にする

おはようございます。占い師の春野海です。 今日も ささやかで キラやかで 小さな しあわせを見つけていこう〜! ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇夢や想いを言葉にしてみよう

おはようございます。占い師の春野海です。 夢を語り合うこと 今望んでいることはいつまでかわかりませんが悔いのない人生にすること。 夢はいつまで見ていてはかなえられるものも叶えられないです。 夢はやっぱり語り合うもの 語り合うことで自分が聞いて周…

◇ 〜今週のしあわせポイント〜

おはようございます。占い師の春野海です。 〜今週のしあわせポイント〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〜今週のしあわせポイント〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今週のしあわせポイント! スキップをすると運気がよくなる 中々普段の生活からスキップをすることはないです…

◇〜今週のしあわせ『風水』〜

おはようございます。(株)Everyday Holiday 占いの部屋『エブホリ』代表取締役の井上達也(占い師名春野海)です。 〜今週のしあわせ『風水』〜 〜今週のしあわせ『風水』〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 開運を願うなら、まずは清掃と整理整頓を心がけよう! 部…

◇心の豊かさも成長させよう

おはようございます。占い師名春野海です。 今週のしあわせ花言葉は、『パキラ』 『快活』『勝利』 『快活』は、頻繁に新芽を出すことができるパキラの強い生命力に由来しています。 『勝利』には、人生を強く彩り鮮やかで豊かになることを意味しています。 …

◇言葉の持つ力

おはようございます。占い師の春野海です。 『想い出』って、何1つ巻き戻せない。 時間は止まる事なく無情に流れてしまう中で 『今日も素敵なシーンを作り出す』 心意気でこの一瞬を生きると今日その日がとても充実感でありふれてくる。 一瞬一瞬を丁寧に明…