『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

◇自分の心から幸せを感じる事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日で、11月30日。 今月も、色々とあったけれども、こうやって今を生きているって事を忘れずに、自分を認めてあげていけると、徐々にですが、自分が頑張った実感が湧いてくると思います…

◇1%の不思議なチカラ

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 空気が乾燥して来てるので、「リップクリーム」が手放せなくなりました〜 寒さに加えて、空気の感想にも充分注意していきましょう〜 11月ラストの「金曜日」。 無事に今日も過ごせて、や…

◇1つのきっかけを大切にする

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 ここ最近は、めっきり寒くなって来ましたね・・・ これだけ、寒いと気分も、変化して来ますが、心掛けたい事は 「いつも良い気分でいる事が大切」 だと言う事を忘れない様にしていきまし…

◇自分のペースを崩さない事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日は全国的に、広い範囲で曇りや雨の予報で、スッキリとしない天気模様です〜 冷たい雨にも風にも負けずに、慌てず、落ち着いていきましょう( ^ω^ ) 朝。。雨降っていなくても、傘を今…

◇全ての自分を好きになる日

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 肌にそっと、冷たく感じる風ですが、心地の良い朝の始まりです〜 週の後半から、また寒くなる様で〜いよいよ本格的な冬の足音が1歩1歩近づいている様です。 温かい格好で、11月残り僅かで…

◇「場のチカラ」を借りてみる

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日から新たな週の始まりの月曜日。 11月も早いもので、今週で終わりますよね〜 今日は、どんな日になるのかなって考えてみる・・・ 安心で嬉しい日・ざわざわするけど頑張れる日・緊張…

◇今日のワンポイント開運アドバイス

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今日のワンポイント開運アドバイス〜 〜今日のワンポイント開運アドバイス〜 悲しい・メソメソするなどの症状が出てきている時は、「肺」に負担がかかりやすくなります。 乾燥しやすくな…

◇今週のちょい足し風水

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今週のちょい足し風水〜 〜今週のちょい足し風水〜 些細な親切で、救われる時がある。 些細な出来事で、救って貰える時がある。 人から親切にされたり、優しくされたり、声を掛けられたり…

◇楽しい事を自分で作ってみる

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 1週間のお疲れがピークになる、金曜日。 今日も焦らずに、ボチボチと行きましょ〜🌟 何かを伝える事・何かを繋いでいく事を大切に、気をつけて1日を乗り越えていきましょうね〜( ^ω^ )

◇良い人を演じるのをやめてみる

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日は、元気モリモリの木曜日( ^ω^ ) ご飯も睡眠も仕事も、恋愛も、モリモリと、元気よくこなしていきましょう!! たまには、思いっきり自分を信じて進んでいくのも悪くはないよね〜🌟

◇「旨味」のある人生に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 最近、占いのご相談で、周りの方々が、自分の事をどう思っているのか?というご相談を多く受けます。 中々、周りの評価は気になってしまいますよね〜苦笑 でも、それだけ、裏を返せば、周…

◇見えない未来に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 最近は、一段と寒くなる日が続いておりますね〜 体調も崩しやすい時でもありますので、温かい格好でこの冬も乗り越えていきましょう( ^ω^ ) 今日も、気持ちも身体もココロもぬくぬく〜と🌟

◇色んなココロ模様を受け入れていく

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 新たな週の始まりの月曜ですね。 昨日、17日自分の誕生日でもあり、色々な方々からお祝いを頂き、メッセージまでも頂いて、大変、心が嬉し涙で溢れかえっております。 本当にありがとうご…

◇今日のワンポイント開運アドバイス

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今日のワンポイント開運アドバイス〜 〜今日のワンポイント開運アドバイス〜 消化不良・鼻血・精神不安定などの症状が出てきている時は、「脾」が影響していて、胃に負担がかかりややすく…

◇今週のちょい足し風水

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今週のちょい足し風水〜 〜今週のちょい足し風水〜 本当の感謝を大切にしてみよう 毎日、3食ご飯が食べられる。 目の前の景色を目で見て堪能できる。 五体満足で健康的に過ごせている。 …

◇いつでも平常心でいる事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 この空は、全国のみんなみんなと繋がっている 嬉しくなる瞬間( ^ω^ ) いつも見上げている空だけど、みんなみんな今日もこの空の下で頑張っているんだもんね〜🌟 今日も、ワクワクドキドキ感…

◇その場しのぎにならない事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 心地よい朝の、もりもり木曜日( ^ω^ ) 当たり前に、感じているかもしれないけれども、こうやって心地よい朝を迎えられるのは、幸せの始まりなのかもしれませんね。 幸せは、今日から始ま…

◇全てから気付きがある

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 2019年も残り50日を切って刻一刻と、終わりに近づいてきました。 色々ありそうな、2020年に思いを寄せて、1日1日を大切に残りの日も過ごしていきたいものですよね〜〜 今日は、スイスイ進…

◇気分が沈んでしまった時

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 もう、秋も過ぎようとしていて、暦の上では、11月は冬に入っていますよね〜 季節も移り変わり、人の心も移り変わり・・・ 色々な景色は変わっていく中で、人の感情も変わっていくものです…

◇日々の経験を積んでより良い自分へ

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日から、新たな週の始まりの月曜日。 寒くなってきましたが、秋空の下で、心地よく過ごしていく自分は格別なものかもしれませんよね〜 また、今週もお仕事の方も、お休みの方も、レジャ…

◇今日のワンポイント開運アドバイス

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今日のワンポイント開運アドバイス〜 〜今日のワンポイント開運アドバイス〜 動機や目まい・多汗などの症状が出てきている時は、「心」が影響しています。(心臓と脳を指します) 感情に…

◇今週のちょい足し風水

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今週のちょい足し風水〜 〜今週のちょい足し風水〜 感じたまんま、表現する心が大好きで 何気に楽しく、話し合っている時が大好きで 逞しく進んでいく、自分の気持ちが勇ましい 自分自身…

◇自分の弱い部分を否定しない事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 最近は、自分が笑顔になれない事があり、心が落ち着かない時もある様になってきましした・・・ でも、こうやって毎日ブログを書いたり、占いのお仕事を通じて、色々な方々と触れ合って行…

◇周りの幸せを自分の事の様に願う事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 心地よい朝の始まりの今日という1日。 普段何気なく、過ごしている中で、今日も生きているという実感を感じる事ができれば、それは些細で普段から埋没しているかもしれませんが、それは小…

◇自分の土台を築いていく

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 11月に入り、もう、6日になりますした。 早く時は過ぎていく中で、飛ばし過ぎずに、緩やかにペースをあげて進んでいきたいものですよね。 心おだやかな、気持ちでいければ、自分のペース…

◇1歩1歩少しずつ

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 火曜日の朝がやってきました。 今日も、ずいぶんひんやりした空気が、身体の芯まで、冷たくしている様です。 冷え切ってしまった、心に喝を入れてくれる様に、今日も「元気」を忘れずに、…

◇その時々の環境の力を借りる

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 外を見渡すと、深まる秋を感じる事ができる様になりました。 心おだやかにそして、今日も楽しみたい。 今日から、週明けの月曜日。 お仕事の方も、お休みの方も、主婦の方も、OLの方も、…

◇今週のちょい足し風水

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今週のちょい足し風水〜 〜今週のちょい足し風水〜 人には忘れてしまいたい事が沢山あります。 でも、忘れたくない事も沢山・沢山合って、また、忘れたくても忘れられない事もあって、記…

◇出来ない事を悲観しない様に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 朝起きたら、めっきり寒くなってきましたね〜〜❄️ 冷たい風がヒンヤリと、身体に染み渡ります・・・ 温かい格好で、今日もお出かけしてくださいね( ^ω^ )

◇色々な選択肢を持って進む事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日から、早いもので11月になりました。 今月の17日で、自分の誕生日でもあるので、また1つ歳を取ったなぁという実感はないのですが、これでまた、おじさんになる気がしています笑 11月…