『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

◇今日がハッピーになるボジティブ言葉

おはようございます。(株)Everyday Holiday 占いの部屋『エブホリ』代表取締役の井上達也(占い師名春野海)です。 全ての出会いに、感謝しましょう。 偶然のように思える出会いも、実は全てが必然なのだと思います。 自分を喜ばせてくれたり、楽しませて…

◇忙しい時こそマイペース

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 同じような1日でも、全く同じ1日はないです! 毎日同じように過ごしても、毎日感じる雰囲気や気持ちは全然違います。 昨日まで出来なかったことが、ほんの少し出来るようになったり! 太…

◇ 〜今週の幸せワンポイント『開運』〜

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今週の幸せワンポイント『開運』〜 〜今週の幸せワンポイント『開運』〜 「気分で生きずに、自分の強い気持ちで生きること」 気分で人は生きてしまうと、ついついブレる生き方になってき…

◇書道家『村野瀧玖』さんに開運UPの『文字』を書いて頂きました

おはようございます。株式会社 Everyday Holiday代表の井上達也(占い師名春野海)です。 昨日は、【合同会社 瀧玖堂】代表 村野瀧玖【ムラノ ロウキュウ】さんにしあわせになれる金色の色紙に『文字』を書いて頂きました( ^ω^ ) 人に魅せるを信条とする書道…

◇運が悪いですよね〜

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 『ピンチはチャンス』という言葉があるように、『ピンチ』の時こそ『チャンス』は潜んでいるように思います。 人は、ピンチの時こそ、頭をグルグル働かせ、何かを感じ取り、行動してみる…

◇ココロに素直に丁寧な1日を過ごしましょう

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 最近は、会社を法人化したということもあり、色々な方と交流が増えてきて自分の中でも刺激の多い毎日を過ごさせて頂いています。 特に【合同会社 瀧玖堂】代表 書道家 村野瀧玖【ムラノ …

◇『気づいたら頑張ってた』って考えよう

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今週のしあわせ花言葉は、『ブライダルベール』 『幸福』『願い続ける』 今日の幸福を願い続ける事を忘れずに〜 穏やかでささやかな日々に感謝しながら、今日も張り切っていきましょう( ^…

◇カタチあるものとカタチないもの

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 『不安や恐怖』に目を向けずに 『希望や理想』に目を向けて想像力を高めていくことできっと今日は良い日になる( ^ω^ ) 今日のことしか考えない日はとても大切なのかもしれないね〜🌟

◇感謝の気持ちを言葉に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 気づけばいつも誰かに支えられてここまで歩いてこれた だから、今度こそはという強い気持ちを持って 誰かを支えられる様になりたい( ^ω^ ) 生きるは、お互い様だという事を忘れてはなりま…

◇ 〜今週の幸せワンポイント『開運』〜

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今週の幸せワンポイント『開運』〜 〜今週の幸せワンポイント『開運』〜 「人生に大切なことは、面倒くさいことが多い」 面倒くさいと思ったら、それは案外チャンスだったりする。人生に…

◇今週の幸せ『風水』

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今週の幸せ『風水』〜 風水グッズの持ちすぎは危険です 〜今週の幸せ『風水』〜 風水グッズの持ちすぎは危険です 開運には、『マイナスエネルギー』を発するものは、置かない・持たない・…

◇他人の思いを勝手に決めない

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 幸せになれることば 嬉しい・楽しい・ありがとう・大好き・愛してる・ごめんね・おはよう・おやすみ いつも忘れがちになってしまうけれども 幸せになれることばを使って毎日過ごしてみま…

◇幸せは抽象的で、不幸は具体的です

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 1日に2時間勉強や自分を見つめる時間を積み上げていくと だいたいどんな人でも年間700時間頑張れる それが世界に、世の中で活躍出来たり通用できたりする『人』になれる。 さぁ、やってみ…

◇何事も『すぎる』のはいけないこと

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今週のしあわせ花言葉は、『デイジー』 『純潔』『平和』『希望』 けがれない心を今日も清らかに〜 平和な日常に感謝をしながら、今日と言う日に希望を託して新たなスタートを切ってみま…

◇本当に『大切な人たち』とだけ会うようにしましょう

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日も感謝を忘れずに 日々丁寧に 毎日の自分に満足に 今日も笑って過ごしていきましょう〜( ^ω^ )

◇見返りを求めない優しさこそ本当の優しさ

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 幸せで1番大切なことは、幸せを競わない・比べないこと。 人にどう思われようとも、何を言われようとも、 『自分自身が幸せだなぁ』って思うことが1番大切なことであり、1番幸せを長く感…

◇ 〜今週の幸せワンポイント『開運』〜

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今週の幸せワンポイント『開運』〜 〜今週の幸せワンポイント『開運』〜 「頑張る」のではなく、頑張れる状況を作ってみることを大切にしてみましょう〜! 「頑張ろう、頑張ろう」と思っ…

◇今週の幸せ『風水』

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今週の幸せ『風水』〜 〜今週の幸せ『風水』〜 金運を呼ぶラッキーカラーとは? お金を呼ぶ色は、黄色、金色、白、オレンジです。 「類は友を呼ぶ」という言葉がある通り、お金の色である…

◇始めから『深い話』は話さない

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 周りを見渡してみると ココロから『出会えてよかった』と思える人達ばかりに囲まれて 本当に、自分は幸せ者だと思います。 今までの、出会いにそして、自分のやってきた事に間違いではな…

◇『第1感』を大切に行動する

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今週のしあわせ花言葉は、『カンパニュラ』 『感謝』『誠実』『節操』 感謝の言葉を忘れずに、誠実な態度を欠かさずに、そして自分の気持ちを貫き通すことを大切いしていきましょう! 自…

◇何気ない日常に感謝する

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 東北大震災から、今日3.11でちょうど9年になります。 1歩ずつ進む東北の復興は、とても感動であり、人の支えやチカラは改めて凄いと実感させられます。 みんなの笑顔をつなぎ みんな…

◇生きる基準が『勝ち負け』だと疲れてしまう

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 『笑う』。 笑顔の時間という時の流れは早く あれもこれも、色々と嫌な事や 辛い事を吹き飛ばしてくれる 理屈を超えて、凄いチカラや勇気・希望を与えてくれる 『笑顔のチカラ』 試してみ…

◇人としてココロある行動を忘れずに

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 『感謝』は、マイナス感情を超えて、幸せの感情をもたらしてくれる。 些細で小さな物事のどこかに必ず 『有難い』気持ちは隠れているはず。 マイナスな感情でも、この気持ちは忘れずに今…

◇ 〜今週の幸せワンポイント『開運』〜

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今週の幸せワンポイント『開運』〜 〜今週の幸せワンポイント『開運』〜 挫折は失敗でも負けでも終わった訳ではなく、今後の自分を変えるきっかけになるはずです。 人生に、挫折も失敗も…

◇今週の幸せ『風水』

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今週の幸せ『風水』〜 〜今週の幸せ『風水』〜 鏡や電球を磨いて、自分を磨く ・掃除を始める時は、鏡を磨くことからはじめましょう 鏡はとても不思議なエネルギーを放ちます。丸い鏡には…

◇自分の魅力を大切に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 〜今日大切にしたい幸せ言葉〜 ・夢をもつ ・夢を語り合う仲間をもつ ・夢を支えてくれる人をもつ ・夢を叶え続けている仲間をもつ ・夢が必ず叶うと信じきる 夢と自己実現の為に、今日も…

◇誰もが一生懸命に生きている

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今週のしあわせ花言葉は、『ポーチュラカ』🌺 『いつも元気』💐 気分が落ち込んでも、何か失敗して気分が乗らない時も、今日という日は2度と返ってこないと強くそう願うこと。 その気持ちがき…

◇リラックスしてまた強くなる

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 笑えるのは、楽しんでいる証拠。 怒るのは、それだけ真剣だった証拠。 喧嘩するのは、それだけ一緒に過ごしてきた証拠。 つまづくのは、1歩ずつ進んでいる瞬間。 裏切られるのは、それだ…

◇『目先の利益よりも』もっと大切な事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 みんながそうするからといって、自分もそうしないといけないってことはないです。 答えはいつも、自分のココロの中にあるはず。 周りがどうするかを言ってきても、最後は自分がしたい事を…

◇ 〜今週の幸せワンポイント『開運』〜

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今週の幸せワンポイント『開運』〜 〜今週の幸せワンポイント『開運』〜 真剣に遊び心を持つ大切さ 遊びに対して、真剣になれない・なりきれない人は、何も頑張れないですし、楽しめきれ…