『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

◇〜今週のしあわせ『風水』〜

おはようございます。占い師の春野海です。 〜今週のしあわせ『風水』〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〜今週のしあわせ『風水』〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 持ち物を整えるだけで運気アップ!風水効果の色の選び方や整え方 自分の持ち物にも当然、「気」が宿っていて…

◇沢山の経験が将来の土台となっていく

おはようございます。占い師の春野海です。 自分のことを後回しにせずに ココロとカラダを労り慈しむことは 常に忘れたくはないですね🍀 走り続けていくことも大切だけれども 走り続けない選択も たまには良いものです💫 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇辛くなればなるほど言葉で発すること

おはようございます。占い師の春野海です。 ココロとカラダは一心同体 カラダを大切にしてもダメ、ココロだけを大切にしてもいけませんね… ココロとカラダはどこかで繋がっている中で 精一杯動いた後は休息も大切にしていきましょう〜 時には休む勇気も大切…

◇思った以上の人生

おはようございます。占い師名春野海です。 今週のしあわせ花言葉は、『カーベラ』 『希望』『常に前進』 19世紀末に南アフリカで発見されたカーベラ。 その花名はドイツ人の医師および植物学者であったガーバーに敬意を表して命名されました。 花言葉の「…

◇周囲を気にしすぎないこと

おはようございます。占い師の春野海です。 ココロとカラダは一心同体 カラダを大切にしてもダメ、ココロだけを大切にしてもいけませんね… ココロとカラダはどこかで繋がっている中で 精一杯動いた後は休息も大切にしていきましょう〜 時には休む勇気も大切…

◇ココロとカラダを大切に

おはようございます。占い師の春野海です。 否定癖はやめてみよう! 楽しく生きたいと思っているなら、前向きに生きることが大切で 前向きな言葉を取り入れていくことも大事だと思うんです 『でも、だって…』と口癖になっていませんか? あ、そうなんだ!と…

◇ 〜今週のしあわせポイント〜

おはようございます。占い師の春野海です。 〜今週のしあわせポイント〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〜今週のしあわせポイント〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今週のしあわせポイント! 否定癖はやめてみよう! 否定癖がついている人は、なんでも否定してしまいがち… 否…

◇〜今週のしあわせ『風水』〜

おはようございます。占い師の春野海です。 〜今週のしあわせ『風水』〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〜今週のしあわせ『風水』〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 香りの効果から運気をアップさせよう✋ 香水や芳香剤、入浴剤など、とてもよい香りだと心地よく感じられるもの…

◇感謝はメンタルを安定させる

おはようございます。占い師の春野海です。 自分が求めている『世界はここだけじゃない』 仕事も恋愛も友人も住む場所も… 『自分が求めている世界ではない』と知ることができたら どれくらい強くなれて乗り越えていけるのだろう 原点に戻ってみて、自分が求…

◇上手くいかなくても続けてみよう

おはようございます。占い師の春野海です。 自然体でいることを大切にしよう! 自然体でいることで 相手に合わすことはないです。 合う人は寄ってくる・合わない人は離れていく それが自然の形で押しつけや執着心を持ってしまうと ココロが苦しくなる… 相手…

◇どんな中でも喜びを見つけてみよう

おはようございます。占い師名春野海です。 今週のしあわせ花言葉は、『ブルーデイジー』 『恵まれている』『幸福』 青い花びらと黄色の管状花のコントラストがひときわ美しいブルーデイジー。 花言葉の『恵まれている』『幸福』は、学名の語源「felix(恵ま…

◇コミュニケーションの大切さ

おはようございます。占い師の春野海です。 コミュニケーションツール 今は様々な手段で 簡単にコミュニケーションが取れるけれど 相手の表情をしっかり見て 声を聞くことの大切さは忘れたくはないものです✨ 末長く関わる気持ちを大切に 分かち合う気持ちも…

◇人間関係こそ、人生の土台

おはようございます。占い師の春野海です。 また、今日もはじまる朝がやってきました✨ 全てのことに感謝の心を持って 無理をせずにぼちぼちと 過ごしていきましょう〜🍀 ココロ素直に穏やかに真っ直ぐな気持ちを大切に☺️ ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇ 〜今週のしあわせポイント〜

おはようございます。占い師の春野海です。 〜今週のしあわせポイント〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〜今週のしあわせポイント〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今週のしあわせポイント! 自分を好きになってくれる人を探してみよう! 自分のことを絶対に好きにならない人…

◇〜今週のしあわせ『風水』〜

おはようございます。占い師の春野海です。 〜今週のしあわせ『風水』〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〜今週のしあわせ『風水』〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 手元のオシャレから運気をアップさせよう✋ 手元の手入れをされていますか? 爪のケアやネイル 甘皮の処理など…

◇いつか全ての過去を美しいと感じられるように

おはようございます。占い師の春野海です。 苦しいときも 逃げ出したいときも 自分の気持ちに素直でいられたら それだけで良いのかなって 今をキラメキ 毎日がトキメクように 今日だけはほんの少しだけ『素直』に生きてみよう🍀 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇笑顔はハッピーを連れてくる

おはようございます。占い師の春野海です。 いつも笑顔を絶やさない✨ そうすれば自然と『自分に見合う福』が訪れてくれます🍀 短期は損気という言葉あるように イライラすると損ばかりしますから… ニコニコ笑顔で 自分らしく 進んでみましょう〜💫 ■□━━━━━━━━━━━…

◇キレイな言葉を発しよう

おはようございます。占い師名春野海です。 今週のしあわせ花言葉は、『サザンカ』 『困難に打ち克つ』『ひたむきさ』 花言葉の『困難に打ち克つ』『ひたむきさ』は、寒さが強まる初冬にかけて花を咲かせることに由来するといわれます。 今週は困難や苦しみ…

◇ココロからの想いを大切に

おはようございます。占い師の春野海です。 カタチあるものよりも 笑顔のある優しさが 人が1番求めていることなのかもしれません…🍀 ココロから溢れてくる『気持ち』を 今日は大切にしていきたいですね✨ ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇ゆっくりと前に進んでみよう

おはようございます。占い師の春野海です。 相性をよりももっと大切なこと相性が悪くても好きならば相手を理解して受け入れた時に『愛情』に『この人のこの癖って変だな』と思っても、それを受け入れられた時にも『愛情』になります。『相性』の結果ばかりに…

◇ 〜今週のしあわせポイント〜

おはようございます。占い師の春野海です。 〜今週のしあわせポイント〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〜今週のしあわせポイント〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今週のしあわせポイント! 相性をよりももっと大切なこと✨ 占いのお仕事をしている中で 良くある質問が『お互…

◇〜今週のしあわせ『風水』〜

おはようございます。占い師の春野海です。 〜今週のしあわせ『風水』〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〜今週のしあわせ『風水』〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ メイクから運気をアップさせよう 普段から女性ならメイクをされていると思いますが そのメイクにも開運に繋が…

◇自分にとって本当に大切な物を思い出そう

おはようございます。占い師の春野海です。 笑顔は嫌なことも忘れさせてくれて happyを引き寄せてくれます ずっとは、笑顔でいられないけれども 1日1回くらいは笑顔でいられると思う その1回の笑顔がみんなをhappyにさせてくれる 自分の影響力がどれだけ大き…

◇自分の心が一番求めていることを尊重しよう

おはようございます。占い師の春野海です。 ありのままの自分で今日も過ごしていきましょう! 人に気を遣いすぎずに ありのままの一面を出していくのも 人らしく愛おしさがあって良いもの 愛おしさが溢れる『人間味』を大切に 今日も素敵な笑顔でありますよ…

◇実りのある仕事を意識しよう

おはようございます。占い師名春野海です。 今週のしあわせ花言葉は、『シャコバサボテン』 『一時の美』『美しい眺め』 花言葉の「一時の美」は花が咲いていない時期とのギャップから、 「美しい眺め」はその美しい花姿に由来するといわれます。 今週は一時…

◇自分というのは一体何なのかと考えてみる  

おはようございます。占い師の春野海です。 今日をステキに過ごすポイントは 『素直さ』を心がけること! 素直な自分で過ごして 素直に謝る 素直って心地よくて相手にとっても心地が良いです! 今日も爽やかで気持ちの良い1日にしていきましょう〜🍀 ■□━━━━━━━…

◇一生懸命やった先に希望はある

おはようございます。占い師の春野海です。 あと少し あともうちょっと という考え方を変えられることができたら すぐにでもしあわせになれそうな気がします⭐️ 自分に限界を作らないように 今日も1歩1歩の前進を丁寧にしていきましょう〜🍀 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━…

◇ 〜今週のしあわせポイント〜

おはようございます。占い師の春野海です。 〜今週のしあわせポイント〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〜今週のしあわせポイント〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今週のしあわせポイント! 『我慢』よりも『上手く流す』ことを大切にしよう✨ 生きていると、グッと我慢しな…

◇〜今週のしあわせ『風水』〜

おはようございます。占い師の春野海です。 〜今週のしあわせ『風水』〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〜今週のしあわせ『風水』〜 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今週のしあわせ『風水』 必見!風水で仕事運をアップする方法④ 仕事運をアップさせる風水のやり方は様々です…

◇世の中にはステキなモノに溢れている

おはようございます。占い師の春野海です。 今日も自分のココロを優しく抱きしめてあげて 有意義な1日にしていきましょう〜 この世の中にはステキなヒト・モノで溢れている✨ そんな沢山のステキなモノに溢れている 世の中に目を向けていければ自分のココロに…