『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

◇今週の幸せ『風水』

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今週の幸せ『風水』〜 〜今週の幸せ『風水』〜 壊れたものは捨て、他人が汚したものを掃除する 思い入れがあって大切にしている食器を、『ヒビ』が入っていても、捨てることができず長年…

◇この世界に正解はない

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 『始める』のも『終わらせる』のも案外簡単な事で、 でも、本当に難しいのは、『続ける』という事を忘れてはなりません。 みんなみんな、それはわかっているだろうけど、『続ける』って事…

◇巡り会えた奇跡に今日も感謝です

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 『大変』って言葉は、『大きく変わる』って書きます。 だから、大きく変わるのは、凄く大変なんだと言う事を忘れてはいけないですよね〜 ゆっくり、ゆっくりでいいので、大変な事を乗り越…

◇素直に謝る事の大切さ

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今週の花言葉は、『ウスベニアオイ』🌺 『穏やか』・『柔和なココロ』💐 穏やかな気持ちで、穏やかな日々を過ごしつつ 柔和なココロを持ち続けながら、穏やかでまったりとした1日にしていきま…

◇自分も誰かも必要で大切な人

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 祈るという事は、無力なのかも知れないですし、 願いというのも、無力なのかも知れません。 それでも、『想い』にはきっと、強さがあると信じて前に進んでいきたいものですよね( ^ω^ ) 自…

◇豊かな心で笑顔で楽しく

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日も新たな週の始まり、月曜日。 仕事ばかりで、今週は長く感じそうだけど、ぼちぼちと何事もこなしていきましょう〜! 今日も元気で無事に過ごせますように、、行ってきます〜!行って…

◇ 〜今週の幸せワンポイント『開運』〜

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今週の幸せワンポイント『開運』〜 〜今週の幸せワンポイント『開運』〜 運気巡りが良い年は、覚悟の年でもある。 運気が良い時は、ただただ、『何をしなくても運気が良いよ』という訳で…

◇今週の幸せ『風水』

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今週の幸せ『風水』〜 〜今週の幸せ『風水』〜 今週の風水は、掃除の風水 中々、捨てるのがもったいないという感覚があると、部屋はどんどん汚れてしまい、部屋の空気も濁ってしまいます…

◇自分に優しく自分勝手に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今、誰にも気づかれなくても 今、損だと思っていても 今、理不尽だと思っても 誠実に。 今、答えや結果が全然で無くっても 誠実に。 本当の誠実さは、見返りを求めない。 だからこそ、報…

◇占いで夢、叶えました

おはようございます 自分の生きてきた人生の中で、2020年2月20日という日は、これからも忘れる事がない日になります。 今思い起こすと9年前に会社をいつかは建てたいなぁという気持ちから今日夢が叶った瞬間でもあります。 『株式会社 Everyday Holiday』 上…

◇ココロ温まる『ギフト』はやってくる

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今週の花言葉は、『ベルフラワー』🌺 『感謝』・『誠実』・『楽しいおしゃべり』💐 周りへの感謝やどんな人にも誠実に〜! そして、良い関係性で楽しいおしゃべりをしながら、今日も素敵な1日…

◇人はひとりでは生きていけない

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 何事も全力で好きになるから 何事も全力で頑張れるから いつもこれで『最後』と思える。 いつでも全力投球。それでいいんですよね。 この気持ちから、今日という全てが始まっていく。

◇今、生きているだけで有難い

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 昨日・今日・明日・明後日と全く同じ1日というものはやって来ないですし、全く同じ1日なんてないと思います。 同じような日に感じても、その日の意味や気持ち・その時の空気感や場の雰囲…

◇今日のワンポイント開運アドバイス

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今日のワンポイント開運アドバイス〜 〜今日のワンポイント開運アドバイス〜 日の当たらない部分に目を向けて自然と感謝の言葉を発せる人が幸運を掴む。 お金は、あまり陽の当たらない所…

◇今週のちょい足し風水

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今週のちょい足し風水〜 〜今週のちょい足し風水〜 風水的に見たキッチンの吉凶 まず、キッチンの吉方位は西北。逆に凶は、西南と南です。 西南は裏鬼門であり、西日の当たる台所は家族が…

◇大切な事をココロで刻んでいく

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 どんな時でも、笑顔が飛び交う環境はとても素敵でキラキラしていく。 笑顔をされて嫌な人はいないからこそ、自分から相手に笑顔を伝染させていきましょう〜! 人から笑顔を掛けてもらうよ…

◇相手を許せるかが大切

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 誰かの悪意に負けそうになって、、 ふと空を見上げてみると、何をやっているんだろうな・・・と思う時があると思います。 でも、この空の向こうにはきっと、、、 沢山の人と繋がっている…

◇ご縁は偶然ではなく必然に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今週の花言葉は、『ストレプトカーパス』🌺 『ささやきに耳を傾けて』・『信頼に応える』💐 周りの忠告に耳を傾けながら、周りの意見を取り入れていきましょう〜! そして、周りの信頼に応え…

◇目の前の出来事は全てに意味が必ずある

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 生きていれば、たくさんたくさん、しんどい事もあるけれど、その中にキラリと光る美しく楽しい事や嬉しい出来事も待っている。 良い事も良くない事もたくさんたくさんあるけれども、、、 …

◇魔法のことば『でも大丈夫』

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日から新たな週の始まり、月曜日。 どこまでも広く深く愛する気持ちとココロ 誰よりも優しいココロで受け止められる寛容さがあれば どんなことでも、乗り越えられる気がします。 今日も…

◇今日のワンポイント開運アドバイス

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今日のワンポイント開運アドバイス〜 〜今日のワンポイント開運アドバイス〜 未来を変えるということは、過去の考え方を変えることでもある 基本的には、未来は変わりませんが、でも過去…

◇今週のちょい足し風水

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今週のちょい足し風水〜 〜今週のちょい足し風水〜 今週お届けする風水は、出世を今後自分ができるか?どうか?などを心配されている方におすすめです〜! 東に観葉植物で出世を祈願 たい…

◇『個性』を大切にしていく

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 これからが これまでを変えてゆく これから起きる事が未知数な事が多いけど たった、1つのアクションがこれまでの自分を変えてくれます。 今日も、笑顔で、金曜日を乗り越えていきましょ…

◇ありがとうの言葉は常に忘れない様にね

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 生きている中で自分が欲しいものや手に入れたいもの沢山あるけれども、、、 今、 見えているもの 聞こえているもの 触れているもの 感じているもの 味わえているもの 心の中にあるものへ …

◇簡単に決めつけない事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今週の花言葉は、『モミジアオイ』🌺 『温和』・『穏やかさ』💐 たまには、息詰まる事はなく、陽気な気持ちで進んでいけるときっと、今日からは気分も晴れて心地よく過ごしていけるのかな〜!

◇『女性としての柔らかさ』を演出する事も大切に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日のテーマは、『心豊かに』 豊かなココロでヒトやモノに接すれば、相手も自分も心地よくなれると思う〜 どんな時も感謝の気持ちを大切にしていきたい( ^ω^ ) 今日も健やかなに過ごせま…

◇『ベストなタイミング』まで待ってみる

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日も新たな週の始まりの、月曜日。 大丈夫と人の背中を今日も押してあげたい。 その中で実は、自分は大丈夫なのかとふと考えてみる… そうすると、誰かが『大丈夫』をそっとくれる様な気…

◇今日のワンポイント開運アドバイス

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です 〜今日のワンポイント開運アドバイス〜 〜今日のワンポイント開運アドバイス〜 不安や悩みが多い時は、視野を広げてみよう 色々な不安や悩み・心配事がある中で、多くの方は自分の事だけし…

◇2月は「本当の感謝をする」

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。 今日から、新たな、月の始まりの2月となりました。 今年は、うるう年という事もあり、4年に1度2月が1日多い29日になります。 現在の日本で使われている『太陽暦』の1年は、365日とされて…