『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

頑張らないと頑張っている人には会えない

おはようございます。僕の仕事ってなんだろう・・・?の井上達也です。

 

今日は、ブログ更新が朝です。

 

朝は早く目覚めると、時間に余裕ができて色々なことできるのでいいですね

 

明日からオープン予定の駄菓子居酒屋お昼の準備に行って参ります

 

 目次

 頑張らないと頑張っている人には会えない

 

何事も頑張らないと、頑張っている人には会えないです

 

そんな中で、頑張っている人に巡り会えるとまた頑張ろうと思えて次に進める

 

でも、頑張ったかどうかは自分で決めるのではなく、他人が判断することなのでね

 

身勝手な頑張っているは、自己満足になっちゃうので注意しないといけませんね

 

どう頑張っていけばいいのか?

 

  • じゃどう頑張っていけばいいのか?

 

という質問がよくされるのですが・・・

 

まず、頑張ることよりも、少し昨日の自分より一歩成長していく心持ちが大切だと思います

 

昨日よりも成長出来たのなら、それを頑張った証に変えて自分を認めていくことでさらに大きく成長できるしまた、頑張れる

 

自分が無理だなと思った時は人は頑張れる

 

逆に言えば人の心は折れ始めた時に下降傾向になっちゃうのでね

 

まず、心を変えて、鍛えていくことで多くの事にチャレンジできるし、頑張れる

 

健康な体や多彩な技術があっても心が折れてしまっては人は何も出来なくなるのでね

 

折れないココロ・・・

 

まず、自分を肯定化して行き心を鍛えて次へのステップを踏める準備をしましょう

 

最後に

 

何事も頑張るのは難しい

 

でも、自分を成長させる意味では人は頑張れるのかな?

 

そんな人生にしたいしそんな自分でありたい

 

ん?なんでかって?人生おきらめたらそこで終わり。そんな人生にしたくないし明るい人生にしたいから今日も頑張れる

 

頑張っている人には必ず、頑張っている人に出会える

 

それから、また得られるものがありそこからまた人生頑張っていける

 

人生その繰り返し・・・

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20181127094810j:plain

 

~よかったらのぞいてね♪~

 

⭐️井上達也作linestamp

りんごちゃんスタンプ

https://goo.gl/JF8jNp

 

https://goo.gl/jZnCL1

 

 

⭐️ショッピング(BUYMA

BUYMAON AIR - パーソナルショッパープロフィール

 

⭐️メルマガ登録

https://archives.mag2.com/0001684756/

 

 

⭐️指圧マッサージ予約

ミニモ

指圧マッサージ ~ ココロとカラダを癒していくsalon

SanTan Relaxationの美容室・美容院・スタッフ情報|井上達也|minimo(ミニモ)

 

 

直接ご予約

 →LINE Add Friend

 

 

⭐️ほしよみ堂

井上達也 - Tatsuya Inoue - 占い師紹介 原宿ほしよみ堂|原宿・表参道・明治神宮前の占いなら

~対面占いは、ほしよみ堂から~

 

電話占い 井上達也先生

電話占いヴェルニ|当たると評判の全国の占い師に通話料無料で相談

 

 

 ⭐️SNS

Instagram

井上達也 (@tatyu808) • Instagram photos and videos

 

Twitter

→ Tweets with replies by 井上 達也 (@tatyu_808) | Twitter

 

Facebook

井上 達也 | Facebook

 

 

⭐️井上達也からのお仕事斡旋

ぷるる11の対話チャンスは、突然に・・・

『プルル』ダウンロード

チャットや通話でカウンセリング!「ぷるる」

 やり方のPDF

パーセンテージ秘密の詳細は、ここから!

無題のドキュメント.pdf - Google ドライブ

 

メルマガ発行中◆

あなたの人生がハッピーになりまうように♪

 

 

メルマガ購読・解除
『あなたの行き着く先はどこですか?』
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ