『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇とても不思議で大切な3つの言葉

こんにちは。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

今日は、非常に温かい火曜日です。

 

おかげさまで、心も暖かく過ごせそうなので、自然が出してくれる気持ち良さに感謝しないといけませんね。

 

 目次

 とても不思議で大切な3つの言葉

 

人生においてもそうですし・・・

 

人間関係に置いても言えることかもしれません。

僕自身、人間関係の延長線上が、恋愛や仕事そして、今後起こりうるチャンスがくるとそう思って生きています。

 

人間関係を見つめ直すためには、言葉が決してお粗末にならず、軽い言葉を容易に発してはいけません。

 

相手の気持ちを考えずに、この一言は伝えていいのか?と一呼吸置いて欲しいなぁと思う今日この頃です。

 

皆さんも意識していきましょうね。

まず、どんな言葉から発していいわからない方には、この3つの言葉から発していかれるといいと思います。

 

どんな局面でも、どんな場面に遭遇してもです。

 

「おかげさまで」「感謝しています」「ありがとうございます」これが本心から出ることは素敵だが、最初は嘘でもいい。

 

言葉に出すことが大切。

 

出し続けていれば、次第に運も周囲も変わってくる。

 

とても不思議な3つの言葉です。

 

意識して発していくことが大切。

 

「おかげさまで」「感謝しています」「ありがとうございます」

 

自然に出せるようになったときには、幸せをつかんでいる方が多いです。

 

今日も発する言葉を大切にその一言をもっと大切に発する1日に!!

 

f:id:InoueTatsuya:20190423135330p:plain

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し