『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇人生は迷いの連続

おはようございます。(株)Everyday Holiday 占いの部屋『エブホリ』代表取締役の井上達也(占い師名春野海)です。

 

 

たった一言で勇気が出て

たった一言で前を向けて

たった一言で腹が立つときもあれば

たった一言で落ち込んでしまう

 

些細な一言が不思議に『大きな力をもつ

 

良い意味でも良くない意味でも、たった一言がきっと今後未来を変えてくれる。

 

今日のその『コトバ』を大切に良いように使いたいね^_−☆

 

 

 

 目次

人生は迷いの連続

 

 

生きていく中で『迷い』は必須であり、人の生きていく上で必ず起こりうるといっても過言ではないと思います。

 

 

人生は迷いの連続

 

 

だからこそ、最終的には自分の心の奥底にある気持ちを大切にしていきたいですよね^_−☆

 

 

やらなかった後悔は、、

失敗した後悔よりも、本当に奥深いものだと思います。

 

 

この一瞬、この1秒が刻一刻と『時』が刻まれている中で、大切にしていきたいのが、1度きりの人生ということを。

 

 

歩みたい道を、行きつきたい道を、目指したい道を進んでみましょう!!

 

 

この世の中、正解がない中で自分が信じた道のことを『人生の正解』と思いたいね🌟

 

 

もし、道に迷ったとしても、、、

 

 

自分の思い描いている地図通りに進めばきっと、大丈夫^_−☆

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200415021412p:plain

 

 

 

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ​​​​​​​

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200415014435p:plain

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジンはこちらから下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200415014449p:plain

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200415014504p:plain

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200415014519p:plain

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200415014559p:plain



  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し