『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇相手から貰うギフトを忘れないこと

おはようございます。占い師名春野海です。

 

 

           
           今週のしあわせ花言葉は、『カンナ』🌺
 
   

  f:id:InoueTatsuya:20200615084032p:plain

 

 
            『情熱』『快活』『妄想』💐
 
 
 『情熱』『快活』は、カンナの真夏の日差しに負けない強さと華やかな花姿に由来すると言われています〜
 
 
『妄想』には、鮮やかで幻想的な花色にちなむと言われています。
 
 
今週も負けない強さと華やかな気持ちで
 
 
時には、幻想的な妄想をしてみるのも鮮やかな人生観になるのかもしれませんね〜🌟

 

 

 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 目次

相手から貰うギフトを忘れないこと

 

 

相手から貰うものはたくさんある中で

 

 

最大の宝物は

 

 

愛を与えてくれたこと

 

愛を教えてくれたこと

 

 

です。

 

 

想いを感じられて

 

想いを表現し合い

 

想いを行動へ移すことができる

 

 

自分を生きることが何よりも大切ということを

 

 

教えてくれることもあります!!

 

 

相手から貰う『ギフト』から

 

 

得られるものはたくさんあるはず〜🍀

 

 

今日も、巡り会う人々の『ギフト』を大切に受け取って

 

 

ステキな1日を過ごしていきましょう( ^ω^ )

 

 

 +++++++++++++++++++

 

   

f:id:InoueTatsuya:20200615084055p:plain



  

+++++++++++++++++++

 

 

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

 

 

 

🌟〜 Life Plus『毎日の暮らしに占いを』

 Life Plus公式ブログ下矢印

 

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し

 

Thumb 875942a6 0cd1 4358 a7c8 b3ec53e2eb54

春野 海

日程詳細へ