『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇〜今週のしあわせ『風水』〜

おはようございます。(株)Everyday Holiday 占いの部屋『エブホリ』代表取締役の井上達也(占い師名春野海)です。

 

 

 〜今週のしあわせ『風水』〜音譜

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

開運を願うなら、まずは清掃と整理整頓を心がけよう!

 

 

部屋が汚れていたり、散らかっていたりすると、部屋の空気も濁ってしまい

 

 

『負のエネルギー』が充満してしまいます…

 

 

掃除をすると部屋の『気』も変わり、運気にもプラスの影響を与えてくれます🌟 

 

 

 +++++++++++++++++++

 

◇『大掃除』ではなく『小掃除』を心がける

 

 

大掃除をする!といっても中々人は出来ないものなので

 

 

まずは、難しい所や自分に負担にならない範囲で

 

 

簡単な『小掃除』からはじめてみましょう!

 

 

+++++++++++++++++++

 

◇ワンポイントアドバイス

 

例えば

 

・1日1時間という時間を決めて掃除に慣れてみたり

 

 

・ゴミを捨てる日にはまずはゴミの日をチャックしましょう!

→ゴミの日の前日にゴミをまとめることができ掃除の計画性が増してきます。

 

 

・ゴミを捨てるノルマを決めておく

→2袋捨てると決めておくと、以外にも5袋と捨てられたりします。そうなることでモチベーションは確実に上がること間違い無いです。

 

 

・次にものの置き場を決めておきましょう!

→これはある程度理想や思い描いて置かないといけません。掃除には、明確な理想や思いが必要なのですね!

 

『友達に自慢できる部屋にしたい』という理想を掲げることで 掃除を進めていくことができていきます〜

  

 

 ・最後に自分のなりたい姿綺麗になった部屋を強く意識しよう

 

ココロは目に見えませんし、思いや感情を見ることもできません。

抽象的すぎて実感が得られない『ココロ』が部屋を映し出しているのですね〜

 

部屋が片付くと、異性の友達も呼べて新しい恋が芽生えるかもしれません!

そこからダイエットや資格のための勉強と次々に良い作用を引き寄せてくれます🍀

 

  

 

+++++++++++++++++++ 

 

捨てるのがもったいない』という感覚から部屋が汚れてしまいます…

 

 

今後なりたい理想像を思い描きながら

 

 

空間をキレイにする意識を持っていけると捨てることに罪悪感もなくなりすっきりと捨てられると思います( ^ω^ )

 

 

今週は、身の回りの『小掃除』からはじめてみて運気アップに繋げていきましょう〜✨

 

 

 

 

+++++++++++++++++++
 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200626185947p:plain



 

*========*========*=======*

 

 

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

 

 

 

🌟〜 Life Plus『毎日の暮らしに占いを』

 Life Plus公式ブログ下矢印

 

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し