『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇〜今週のしあわせ『風水』〜

おはようございます。占い師名春野海です。

 

 

 〜今週のしあわせ『風水』〜音譜

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

西南方位を整理整頓しよう!

 

 

この方位は大地を表し天から降り注ぐエネルギーを受け止める場所になります。

 

 

物事に粘り強く取り組むという暗示がありますので

 

 

何事も続かないなぁと思ったら西南の方位を見つめ直してみるのも良いでしょう〜!

 

 

 +++++++++++++++++++

 

◇愛・パートナーシップ

 

 このエリアは、自分が『愛とご縁』のエネルギーをどのように社会の中で表現しているかに関連しています。

 

 

自宅のこのエリアの状況は

 

 

自分の恋愛事情・パートナーとの関係性・自分の人生における愛の表現に影響を与えていますので

 

 

もしこのエリアが乱雑だったり、モノでゴチャゴチャしているなら理想の相手を見つけた理、現在のパートナーと素晴らしい関係を保つことが

 

 

少し難しくなっているかもしれません!!

 

 

それを少し感じるなぁ…と思ったら

 

 

西南の方位の活性化を促していきましょう!

 

 

 

+++++++++++++++++++

 

◇西南の方位が意味すること

 

 

・新しいパートナーを求めている

 

・今のパートナーと調和を取れた関係を築きたい 

 

・結婚したい

 

・もっと愛や恋愛のエネルギーを高めたい

 

 

今このような気持ちが自分の中であるなら、1度見つめ直してみましょう〜🍀

 

  

+++++++++++++++++++

 

◇愛とご縁をより意識すること。美しさと機能性を重視して良い空間に

 

 

ピンク色や赤系のものや愛し合うカップルをイメージさせるものがこの空間と相性が良いです🌟

 

 

ハート型の置物やアート作品

 

 

生け花の花束、ペアのものがより効果を引き上げてくれますから

 

 

今週は西南の方位で自分の愛とご縁の運気を高めてみてくださいね〜🌈 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200711121424p:plain

 

 

*========*========*=======*

 

 

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

 

 

 

🌟〜 Life Plus『毎日の暮らしに占いを』

 Life Plus公式ブログ下矢印

 

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し