『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇ 〜今週のしあわせポイント〜

おはようございます。占い師の春野海です。

 

 

〜今週のしあわせポイント〜

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

今週のしあわせポイント!

 

 

否定癖はやめてみよう! 

 

 

否定癖がついている人は、なんでも否定してしまいがち…

否定をすることで、己を苦しめてしまいます💦



何を言っても否定をする人がいますよね。

 

例えば、占っているときに「運気がいいですよ!」と言っても、「今年はぜんぜんよくない」「いいことが1つもない」と言い返してくる人…



「今年、結婚できそうですよ!」と言うと、「あと数ヵ月しかないのにできるわけがない」とか、何を言っても、どうアドバイスをしても、否定ばかりしてくる人💦



幸せになりたい、楽しく生きたいと思っているなら、前向きに生きることが大切で

 

 

前向きな言葉を取り入れていくことも大事だと思うんです🍀

 

 

物事を素直に飲み込めない人は、いつまでも幸せになれません!

 

 

まずは、否定ではなく、肯定することから始めましょう。

否定をしない癖、言わない癖をつけること。そして、見たまま、聞いたままを飲み込むこと。

 

 

『でも、だって…』と口癖になっていませんか?

 


「あ、そうなんだ!」と受け止めることで、否定ばかりだった人も変わることができます。変わろうとすれば、きっと変われます☺️



それでも、つい否定的な言葉が出てしまう人は、その考えをやめましょう。そういう思考が癖になっている。

 


また、否定的な人とはできるだけ距離をおくようにする。もしくは、肯定的な意見や見方のアドバイスをしてあげる💡

 

 

 

今週は否定癖をしないで、肯定的に素直に何事も受け入れて過ごしていきましょう〜⭐️ 

 

 

+++++++++++++++++++ 

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20201011084442j:plain



 


  *========*========*=======*

 

 

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

 

 

 

🌟〜 Life Plus『毎日の暮らしに占いを』

 Life Plus公式ブログ下矢印

 

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し