『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇12月は感謝の精神を大切にする

おはようございます。占い師の春野海ですふんわり風船星

 

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━  

 

月日は流れ新たな月の始まり12月となりました。

 

 

季節が巡り巡って12月 師走(しわす)です。

 

いよいよ1年の最終月。

 

今年の締め括りと来年を迎えるための行事が目白押しです👀

 

気忙しい(きぜわしい)中にも充実感が溢れ

 

新たなチカラがみなぎります。

 

最後の最後まで諦めず

 

ラストまで走りましょう⭐️

 

+++++++++++++++++++

  

◇12月は感謝の精神を大切にする

 

 

 『感謝』とは

 

 

日々の生活の中で感謝をすることは多いと思いますが

 

 

感謝とは一体何なのでしょうか?

 

 

感謝は色々な考え方があると思いますが

 

 

『1つの愛情メッセージ』

 

 

だと僕は思います!

 

 

感謝をすれば多くの人が応援・味方になってくれて

 

 

これからの自分が進んでいく後押しというカタチにあらわれてきます🌈

 

 

いよいよ、2020年ラストの1ヶ月になりました。

 

 

今年はコロナウィルスという目に見えないウィルスで

 

 

私たちの生活は制限が掛かる場面が多くなってしまい

 

 

辛く、どん底に陥っています…

 

 

でも、そん中でも医療従事者の皆さんや

 

 

経済発展の為に支援してくださっている政治家の皆さん

 

 

リスクがある中でもスーパーや飲食店を常に開けていただきご飯を提供してくださる皆さん

 

 

色々な支えの中で私たちは生きていることを忘れてがいけませんね!!

 

 

今こそ、自分の身の回りを見渡してみて

 

 

『感謝の精神』を大切にしてみましょう〜🍀

 

 

感謝が感謝を

 

 

感謝が今度は自分のチカラに

 

 

なってくれるはずです〜✨

 

 

充実した12月にして、残りも有意義な時間を過ごしてくださいね🍀

 

 

 

 +++++++++++++++++++ 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20201120201140j:plain
 

 

+++++++++++++++++++

 

 

 

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

 

 

 

🌟〜 Life Plus『毎日の暮らしに占いを』

 Life Plus公式ブログ下矢印

 

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し

 

 Thumb 875942a6 0cd1 4358 a7c8 b3ec53e2eb54