『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇ 〜今週のしあわせポイント〜

おはようございます。占い師の春野海です。

 

 

〜今週のしあわせポイント〜

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

今週のしあわせポイント!

 

 

しあわせな人や心が豊かな人は意地悪をしない

 

 

今はSNSの新しい時代のメディアに突入している中で

 

 

誹謗中傷が絶えず毎日あります。

 

 

今までは陰口だったのが

 

簡単に表口となって悪意のある言葉が溢れかえっています。

 

 

でも、よくよく考えてみれば

 

 

『しあわせな人や心が豊かな人は意地悪をしない』

 

 

ということを忘れてはいけませんね!

 

 

全ての妬み・嫉み・嫉妬ということは、妬み・嫉み・嫉妬心を持つような人たちなのですね〜〜

 

 

自分自身も自分に対する悪口を書かれたりするのをよくよくみますが

 

 

 

その事実を知ったら、あとは見ないことが大切なのかも知れませんね〜笑

 

 

 

悪口を書く人というのはしあわせではないのです

 

 

 

憐れだなと思う人の方が多い中でそういう人たちは少なからずいる

 

 

 

という現実からは目を逸らさないこと。

 

 

 

現実から目を逸らさず受け止める心は、必ず不利な状況を乗り越えられるチカラになってくれます!

 

 

 

感情的にならずに、理不尽なことがあった場合でも

 

 

 

自分をブレずに前に進んでいきたいですね〜

 

 

自分がしあわせだと思うこと

 

自分の心が常に満たされると思うこと

 

 

 

誹謗中傷をしている人は自分にそういった悲劇が返ってくるからこそ

 

 

 

惑わされずに、凛として前に進んでいきたいですね〜✨

 

 

 

+++++++++++++++++++ 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20201125201520j:plain



  
  *========*========*=======*

 

 

🌟『春野海が今、世の中に伝えたいこと』

8コマのドキュメンタリー下矢印

 

 

 

 

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 

 

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟〜 Life Plus『毎日の暮らしに占いを』

 Life Plus公式ブログ下矢印

 

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し