『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今あるものに感謝してみる

おはようございます。春野海です。

 

人は、自己実現をするために生まれてきています
 
 
自己実現のために生きて自己満足を感じられることだけを
 
 
やることはとても大切なのかもしれませんね
 
 
周囲が何を言おうとも
 
 
自分の心が満足することだけにトライしてみましょう〜🍀

 

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 目次

今あるものに感謝してみる

 

『今あるものに感謝してみる』

 

 

生きているうちに欲が出てしまって

 

 

見失うこともあるけれども

 

 

この言葉は忘れてはいけませんね〜!

 

 

 

ないものを願っても何も起こりません…

 

 

今あるものを大切にして

 

 

自分が出来ることを着実に積み上げていく

 

 

周りの人や物や時間

 

 

今あるものに感謝することはとても大切ですね〜✨

 

 

『ないものねだり』をしないで

 

 

心の器を大きく

 

 

あるものから大切にしてみよう🍀

 

 

本当のしあわせは自分の心で作る

 

 

今日も忘れずに進みたいですね〜☺️

 

 

+++++++++++++++++++

 

   

f:id:InoueTatsuya:20201208104711j:plain



 
+++++++++++++++++++

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

 

 

🌟開運まかないレシピ下矢印

 

 


 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し