『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今週のちょい足し風水

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です星

 

 

 

〜今週のちょい足し風水〜音譜

 

清潔感は、運気をあげてくれる

 

 

日々の生活の中で、清潔感を大事にしていますか?

 

 

服や靴が綺麗にされているか、ヒゲが伸びていないか、すっぴんで出掛けていないか……

 

 

鏡を見て、自分に清潔感があるかどうかを人一倍気にする事によって、周りから自分がどう見えているのかを意識できる様になります。

 

 

清潔感を気にすると言う事は・・・・?

 

 

気配りや目配りと言った、周りの人を大切にする事に繋がります。

 

 

徐々にだんだんと、自然と物事がスムースにうまくいく様になったり、協力者が現れたりと運気が良い方向に向かってくれるはずです。

 

 

清潔感はこのご時世とても大切な、キーワード^_−☆

 

 

日々の生活空間の、『清潔感があるか』と言うのを意識して見て、今日も過ごしていきましょうね〜🌟

 

 

きっと、良いアクセントになっていけるはずです。

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191219122415p:plain

 

 


『あなたが行き着く場所はどこですか?』

  

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し