『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇感謝が良い笑顔を生きる勇気と力をもたらせてくれる

おはようございます。(株)Everyday Holiday 占いの部屋『エブホリ』代表取締役の井上達也(占い師名春野海)です。

 

 

一生懸命にひたむきに汗をかく。

 

 

人に自分の一生懸命さが伝わらなくても必死に今日もなってみる。

 

 

そのひたむきで一生懸命したことが報われなくても、頑張ってみる。

 

 

人はどうしても、他人に評価を求めがちだけれども、大切なのは自分が『一生懸命』に頑張れたかどうか。

 

 

見返りを求めずに、今日も張り切っていこう〜! 

 

 

 

 目次

感謝が良い笑顔を生きる勇気と力をもたらせてくれる

 

 

人は、当たり前に過ごせている時こど

 

 

当たり前に過ごせていない自分を想像することは苦手になります。

 

 

健康の時だって、健康ではない時の自分を想像するのは、あまりしないと思います。

 

 

だって、そうですよね、今が全てに置いて順調なのだから・・・

 

 

でも、今までの当たり前が、当たり前ではなく、本当は有難いものと気付けて感謝することができれば、

 

また、しあわせを感じる『しあわせ度合い』が高まってくる

 

 

そう思って、今日も生きたいですよね〜

 

 

起こりうることの全てが、きっと、奇跡でもあり偶然でもあるのかもしれません。

 

 

だからこそ、いつもの自分が居られることに感謝して生きることが

 

 

今後の、勇気と力をもたらせてきっと、人生は豊かなものにしてくれる。

 

 

『きっと、人生は素晴らしい。』です!!

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200404113929p:plain

 

 

 

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200415014435p:plain

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジンはこちらから下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200415014449p:plain

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200415014504p:plain

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200415014519p:plain

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200415014559p:plain

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し

 

 

 

ストアカ
 

『港区で働く占い社長が教えるしあわせ風水・数秘術。』

生年月日だけで占いを出来るようになりたい!生活の空間にちょっぴり風水を取り入れてみたい!という方にオススメの講座です。 <こんなことを学びます> 自分自身の数秘術(ライフパス)の求め方・意味と風水の基本的な使い方を2時間でお得に教えます。 ・まず数秘術で自分自身のライフパスの...

Thumb 875942a6 0cd1 4358 a7c8 b3ec53e2eb54

春野 海

日程詳細へ