『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇どんな明日が来ても

おはようございます。(株)Everyday Holiday 占いの部屋『エブホリ』代表取締役の井上達也(占い師名春野海)です。

 

 

言葉が乱れると、人間関係も乱れてしまいます。

 

 

冗談やふざけ心があるのは良いけれども、発する場面は考えないといけませんね。

 

 

話し言葉と書き言葉、、

 

本当に微妙だけれども、『言葉』は大切に 

 

 

難しい言葉を使わず、素直な『言葉』を今日も伝えていきましょう〜🌟

 

 

 目次

どんな明日が来ても

 

 

生きていれば、刻一刻と時間が流れていく中で 『明日』はやってきます。

 

 

辛くて泣いてしまう日もあれば

楽しくって、嬉しい日もあります

 

 

どんな1日を過ごすのかは、自分次第で、結局は『明日』は待ってくれない

 

 

今日どう過ごすのか?という気持ちを忘れなければ、きっと毎日の過ごし方は充足感に満たされてココロも潤ってくる( ^ω^ )

 

 

その充足感は、ココロに奇跡という美しい気持ちにさせてくれるのだから🌟

 

 

毎日、必ず繋がっていく

 

 

後悔するほど、悩まずに『笑い合える日を』目指して今日も過ごしていきたいね〜

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200412004045p:plain

 

 

 

 

🌟株式会社 Everyday Holiday 開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

f:id:InoueTatsuya:20200413012844p:plain

 

 

🌟株式会社 Everyday Holiday メールマガジンはこちらから下矢印

 

f:id:InoueTatsuya:20200413012838p:plain

 

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

f:id:InoueTatsuya:20200413015514p:plain

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し

 

 

 

ストアカ
 

『港区で働く占い社長が教えるしあわせ風水・数秘術。』

生年月日だけで占いを出来るようになりたい!生活の空間にちょっぴり風水を取り入れてみたい!という方にオススメの講座です。 <こんなことを学びます> 自分自身の数秘術(ライフパス)の求め方・意味と風水の基本的な使い方を2時間でお得に教えます。 ・まず数秘術で自分自身のライフパスの...

Thumb 875942a6 0cd1 4358 a7c8 b3ec53e2eb54

春野 海

日程詳細へ