『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇ 〜今週のしあわせポイント〜

おはようございます。(株)Everyday Holiday 占いの部屋『エブホリ』代表取締役の井上達也(占い師名春野海)です。

 

 

〜今週のしあわせポイント〜

 

運がないのではなく、考える力がない人がいる

 


「私、運が悪いんです……」と、言う人がいます。しかし、原因は運ではないのです。多くの場合、努力や実力、そして考える力が足りていないことが原因なのかもしれませんね・・・



特に考える力はとても重要。いろんな人を見ていると、「先のことをちゃんと考えていますか?」と感じます。

 

 

今、自分が不運だったとして……このまま進んでいったら、将来どうなるか?

 

 

不安を感じたら「このまま進んでいくのはやめておこう」とか、「改めよう」と考えるのが“人”のはず。



それなのに、「運が悪いから」で片付けてしまいます汗

 

 

そんな時は、ちょっぴり少し立ち止まって考えてみましょう!!

 

 

きっと、何がか見えてくると思います( ^ω^ )

 


『現状のままだとダメかな……』と考える力を身に付けること。

 

 

“運が悪い”ではなく、運のことを考える前に、もっと未来を考えて行動してみよう!

 

 

しあわせを感じる日が多くなるはずです〜🌟

 

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200418021656p:plain

 

 

 

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ​​​​​​​

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200415014435p:plain

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジンはこちらから下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200415014449p:plain

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200415014504p:plain

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200415014519p:plain

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200415014559p:plain



  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し

 

 

 

 

港区で働く占い社長が教えるしあわせ風水・数秘術。』

生年月日だけで占いを出来るようになりたい!生活の空間にちょっぴり風水を取り入れてみたい!という方にオススメの講座です。 <こんなことを学びます> 自分自身の数秘術(ライフパス)の求め方・意味と風水の基本的な使い方を2時間でお得に教えます。 ・まず数秘術で自分自身のライフパスの...

Thumb 875942a6 0cd1 4358 a7c8 b3ec53e2eb54

春野 海

日程詳細へ