『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇5月は『絶望を希望に変えてみる』

おはようございます。(株)Everyday Holiday 占いの部屋『エブホリ』代表取締役の井上達也(占い師名春野海)です。

 

 

今日から、新たな月の始まり5月となりました。

 

 

中々、前に進まないことが多くあり、もどかしい気持ちにさせられる毎日を過ごしていますが、 

 

 

5月は、『絶望を希望に変えてみる』ことを意識して見ましょう。

 

 

絶望を希望に変える力は、誰もが持っているものだと思います。

 

 

でも、よく考えてみるとこの状況の中で働いてくださっている、スーパーの店員さん、荷物などを配達してくださっている運送業の方、融資や助成金などを担当してくださっている

 

 

日本政策公庫さんなど、色々な場面で私たちの生活を支えてくださっている方の力を忘れてはいけませんよね。

 

 

医療の現場も凄まじいくらいに命と向き合って、明日は我が身という気持ちで戦ってもいるわけですから、忘れてはいけないのは

 

 

人の心の繋がり』や『人の心の温かみ』を今一度思い知られているようにも僕は感じます。

 

 

人は、毎日が当たり前で過ごしているときはその有り難みを必ず忘れますが、こういった絶望に立たされている今こそ、『希望』に変えていかないといけませんね!

 

 

今日も、どこかで人の助けをしてくださっている方がいると思えれば思えるほど、絶望が希望に変わるはず。

 

 

みんなみんな、心は通じ合っている。

 

 

そのことは僕は忘れてはいけないですし、幸せなことなんだとも思います!

 

 

きっと明日は、もっと素敵な1日になる

 

 

日本には遠い昔から、言葉の響きで現実に作用される『言霊』という概念があります。

 

 

いつも寝る前に、明日の素敵な自分を描いてみる日を積み重ねていくことで

 

 

今月もきっと、素敵な日が続いてくれるはずです!

 

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200421202842p:plain

 

 

 

 

🌟株式会社 Everyday Holiday 開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021201p:plain

 

 

 

🌟株式会社 Everyday Holiday メールマガジンはこちらから下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021306p:plain

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021347p:plain

 

 

🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200414021437p:plain


  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し

 

 

 

ストアカ
 

『港区で働く占い社長が教えるしあわせ風水・数秘術。』

生年月日だけで占いを出来るようになりたい!生活の空間にちょっぴり風水を取り入れてみたい!という方にオススメの講座です。 <こんなことを学びます> 自分自身の数秘術(ライフパス)の求め方・意味と風水の基本的な使い方を2時間でお得に教えます。 ・まず数秘術で自分自身のライフパスの...

Thumb 875942a6 0cd1 4358 a7c8 b3ec53e2eb54

春野 海

日程詳細へ