『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇〜今週のしあわせ『風水』〜

おはようございます。(株)Everyday Holiday 占いの部屋『エブホリ』代表取締役の井上達也(占い師名春野海)です。

 

 

 〜今週のしあわせ『風水』〜音譜

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

プラスチック収納家具はNG

 

 

良い物を選び、日常の中で美しいものに触れる

 

 

ことを意識してみよう! 

 

 

+++++++++++++++++++

 

◇風水の本来の目的は、人生を向上させるエネルギーを家の中で育んでいくことです。

 

 

 プラスチックのような人工物質はどうでしょうか?

 

 

人工的なものの中に生命力は感じることはできません。

 

 

家の中にいくつも置かれているプラスチック製品が、家の中のエネルギーを消耗させていることさえあります。

 

 

プラスチックの収納ケースは、安くて便利な反面

 

 

自分の人生を妨げるものになっていることがわかります。

 

 

給料の安い時期ならそれでも良いのですが、

 

 

社会人としてちゃんと働いているなら、安くて魅力のないものを自分の周りに置くより、ほんの少し予算を増やせば、

 

 

機能性・実用性・美しさを重ね備えたものを購入することができます。

 

 

たまたま簡単に手に入ったので、『とりあえず使っている』という感覚でやるのではなく

 

 

もっと魅力的な収納保管ケース(木製など)を意識してみましょう!

  

 

+++++++++++++++++++

 

 ◇「大人になる」ということは、恋愛や仕事、社会との関わりを持つということの他に「美的感覚を磨いていくこと」も含まれます。

 

 

 

プラスチックは、一時的で簡易的、個性のなさを物語っています。

 

 

それは『とりあえず』という不安定で不確かなエネルギー。

 

 

その安っぽさが、環境と自分自身の価値を減らしてしまいます。

 

 

経済的な問題を抱えている場合や浴室・キッチンで使う以外、あまり使用はオススメしません。

 

 

洋服タンスや小物を収納するために、魅力的な収納家具を購入するのは難しいことではないと思いますので

 

 

是非一度、自分の美的感覚を磨いていきましょう! 

 

 

+++++++++++++++++++

 

◇ワンポイントアドバイス

 

 

自分自身の価値を認め、良いものに投資をしてみよう!

 

 

・中身が透けて見えず、魅力的なデザインのものを選ぼう。

・安さや機能優先のものばかりでなく、魅力的である方が気分が良いです。

・長い目でみて、良いものを選ぶこと!

 

 

日常生活の中で美しいものに触れてみて、身の回りのプラスチック製品を少しずつ減らしてみましょう〜!

 

 

きっと、自分自身の価値が出てきて人生を向上させるエネルギーが育んでいきます〜🍀

 

 

+++++++++++++++++++
 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200620121505p:plain



 

*========*========*=======*

 

 

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

 

 

 

🌟〜 Life Plus『毎日の暮らしに占いを』

 Life Plus公式ブログ下矢印

 

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し