『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇遠回りする人生も悪くない

おはようございます。占い師の春野海です。

 

 

人生、遠回りしたって全然構わないと思います 

 

 

生きていれば色々な経験の連続。

 

 

迷ったり立ち止まったり…

 

 

そんな時はまずはここまで頑張ってきた自分の歩みを

 

 

褒めてあげよう🍀

 

 

自分の理想にはまだまだだけれども、近づいてはいるかもしれません〜

 

 

そこから這い上がっていければきっと、人生は悪くないはずですね🌟

 

 

  

 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 目次

遠回りする人生も悪くない

 

 

生きていくと

 

 

周囲の人が良い話を持ちかけてくる時はあるはず

 

 

でも、それはその人には良い話であって

 

 

自分には良い話じゃないかもしれません…

 

 

頑張ってみようと立ち上がってみても

 

 

いざ、その話に乗っかってみても

 

 

どこに向かえばいいのか、わからなくなってしまって…

 

 

自分を見失うことは良くある話。。

 

 

行き先を決めるのがどうしても難しく感じる時は

 

 

まずは、ここまで歩いてきた自分を褒めてあげましょう!!

 

 

人生、、遠回りをしながら

 

 

たくさんの経験をして

 

 

それで初めて大きく成長するものだと思うんです( ^ω^ )

 

 

それが自分の人生だったと思えることができれば

 

 

『きっと、人生は素晴らしい』と言い切れるそんな人生観になるはず!!

 

 

これからも

 

 

たくさんの試練の連続ですが、遠回りする人生を楽しむってことを忘れずに

 

 

今日という日を思い描いていきたいですね〜〜〜🍀

 

 

 

 +++++++++++++++++++

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200705093917p:plain



 

+++++++++++++++++++

 

 

 

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

 

 

 

🌟〜 Life Plus『毎日の暮らしに占いを』

 Life Plus公式ブログ下矢印

 

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し

 

 

『港区で働く占い社長が教えるしあわせ風水・数秘術。』

生年月日だけで占いを出来るようになりたい!生活の空間にちょっぴり風水を取り入れてみたい!という方にオススメの講座です。 <こんなことを学びます> 自分自身の数秘術(ライフパス)の求め方・意味と風水の基本的な使い方を2時間でお得に教えます。 ・まず数秘術で自分自身のライフパスの...

Thumb 875942a6 0cd1 4358 a7c8 b3ec53e2eb54

春野 海

日程詳細へ