『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇〜今週のしあわせ『風水』〜

おはようございます。占い師名春野海です。

 

 

 〜今週のしあわせ『風水』〜音譜

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

亀の置物で健康運・金運・運気好転を!

 

 

遠い昔から『鶴は千年、亀は万年』と言われて長寿を促してくれる効果もあります!

 

 

中国では、亀の背中の上に『天地』を乗せて運ぶ生き物とたとえられてもいるのですね〜

 

 

浦島太郎では竜宮城の使いや古い中国では仙人が住む不老長寿の地として信じられた蓬莱山(ほうらいさん)のお使いとされ、大変めでたい動物とされていました。

 

 

 +++++++++++++++++++

 

◇意思を固めたいときにおすすめ!

 

 

亀は長寿の象徴だけではなく、守備が堅い(身を守る)ことを象徴してもいます。

 

 

亀の甲羅は、外側が多数の六角形紋様のうろこで作られ、内側が骨で形成され

 

 

両方が堅固に合わさっています。

 

 

自分の身を守りたい時、意思を固めたい『今』そばに置いてみるのも良いでしょう!

 

 

+++++++++++++++++++

 

◇緩やかなパワーで

 

 

亀には、緩やかなパワーが秘められているからこそ、悪影響を及ぼす可能性はほとんどないので

 

 

年老いた方や小さな子どもさんがいらっしゃるご家庭または、病人がいらっしゃる場合の

 

 

邪気封じ・殺気封じにぴったりです。

 

 

+++++++++++++++++++

 

◇亀のご利益 

 

 

 

 

亀のカラダは、上側の甲羅はまるで天のように丸くカーブしているのに対して下側の甲羅は大地のように平らになっています。

 

 

このことから、亀は『背中の上に天地を乗せて運を運ぶ生き物』とされています。

 

 

亀の甲羅が生まれつき球状の形は宇宙からのエネルギーをより多く集めやすい形と言われています。

 

 

宇宙からのエネルギーを持ち『天地万物を乗せている』亀は

 

 

人より長寿であることからも不思議な力が宿っているのですね。

 

 

亀は『長寿の象徴』『夫婦円満の象徴』とされています。 

 

 +++++++++++++++++++

 

◇緩やかなパワーで

 

 

『亀』は道=キャリアや人生の転機をサポートするシンボル

 

 

亀といえば、竜宮城の使いで、助けてもらったお礼に浦島太郎を海の中に導く案内役です。

 

 

亀の動作はゆっくりですが、堅実で確実な道をサポートしてくれる頼れる存在に。

 

 

亀はその甲羅に文字を刻んだり、書いたり、甲羅を火に炙ってできるひび割れによって吉凶を占ったりと

 

 

人がこれからの運命を知ろうとする時に頼る存在であったからこそ

 

 

いざという時に頼りになる存在なのですね!

 

 

+++++++++++++++++++

 

◇まとめ

 

亀の特徴!

 

 

・長寿、吉祥の役割

・甲羅が凸面鏡の役割=邪気を跳ね返し、運気の好転を!

・根気よく全身、不屈の精神

・穏やかな効き目を持つ

 

 

亀の置物がのしのしと幸運を運んでくれるので、ぜひ空間の中に置いてみるのもありですよね〜🍀

 

 

+++++++++++++++++++

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200718115130p:plain

 

 

+++++++++++++++++++

 

 

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

 

 

 

🌟〜 Life Plus『毎日の暮らしに占いを』

 Life Plus公式ブログ下矢印

 

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し