『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇実力に不満があるなら

おはようございます。占い師名春野海です。

 

  

           今週のしあわせ花言葉は、『ネムノキ』🌺
 
   

f:id:InoueTatsuya:20200629225950p:plain

 

 
               歓喜』『胸のときめき』💐
 
 
ネムノキの漢名は『合歓木』。
 
 
夜になると葉を合わせる様に閉じる習性から中国ではネムノキが夫婦円満の象徴とされています。
 
 
花言葉の『歓喜』『胸のときめき』はこれにちなむともいわれます。
 
 
今日も円満で歓喜や胸のときめきを忘れずに進んでいきましょう〜🍀

 

 

 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 目次

実力に不満があるなら

 

 

自分の実力に不満があるなら小さなことから学んでみよう。

 

 

学びは自分の人生を前に進める確かなチカラになってくれます。

 

 

明日に希望が持てないなら夢を大切にしてみよう!!

 

 

夢は自分の心に明かりを灯してくれる。

 

 

自分ならきっと人生の目標や夢にたどり着けるのだからこそ

 

 

今日からまた、一歩を踏み出していよう〜🍀

 

 

自分の人生は自分だけのもの。

 

 

そう思えれば『きっと、人生は素晴らしい』はずです🌟

 

 

 

 +++++++++++++++++++

 

   

f:id:InoueTatsuya:20200629230045p:plain

 

 

+++++++++++++++++++

 

 

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

 

 

 

🌟〜 Life Plus『毎日の暮らしに占いを』

 Life Plus公式ブログ下矢印

 

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し

 

Thumb 875942a6 0cd1 4358 a7c8 b3ec53e2eb54

春野 海

日程詳細へ