『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇好きなことで自分を取り戻そう

おはようございます。占い師名春野海です。

 

  

           今週のしあわせ花言葉は、『ブルーベリー』🌺
 

   f:id:InoueTatsuya:20200820071548p:plain



              『実りのある人生』『知性』💐
 

花言葉の「実りのある人生」は、釣鐘状の白くかわいらしい花を咲かせ、青く色づいた果実をたくさん実らせることにちなむともいわれます。
 

今週は、急がず焦らず、知性を持った姿勢を意識して過ごしてみましょう〜
 

 

 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 目次

好きなことで自分を取り戻そう

 

 

何かに夢中になっていると

 

 

自分を好きになれることができます。

 

 

好きなことをしていると

 

 

自分を取り戻すことができるのかもしれませんね🍀

 

 

自分らしくある為に

 

 

もっともっと、素直にシンプルに

 

 

今日は生きてみるのが生きやすいのかもしれません!!

 

 

好きなものを好きと言えることが

 

 

自分の人生をより良くするからこそ

 

 

好きなものに嘘のない

 

 

愛情を注げる

 

 

真っ直ぐな自分でいてみよう!! 

 

 

好きなことに全力で向き合っていくことで

 

 

きっと人生は、素晴らしいと感じれる自分に出会えるはずです〜⭐️

 

 

 

  +++++++++++++++++++

 

  

f:id:InoueTatsuya:20200820071530p:plain



 

+++++++++++++++++++

 

 

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

 

 

 

🌟〜 Life Plus『毎日の暮らしに占いを』

 Life Plus公式ブログ下矢印

 

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し