『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇実りのある仕事を意識しよう

おはようございます。占い師名春野海です。

          
 
         今週のしあわせ花言葉は、『シャコバサボテン』🌺
 
 

  f:id:InoueTatsuya:20200929100544p:plain

 
 
             『一時の美』『美しい眺め』💐
 
 
花言葉の「一時の美」は花が咲いていない時期とのギャップから、
 
 
「美しい眺め」はその美しい花姿に由来するといわれます。
 
 
今週は一時を無駄にせず
 
 
自分らしく生きていくことを大切にしていきましょう〜!!
 
  

 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 目次

実りのある仕事を意識しよう

 

 

実りのあるお仕事は

 

 

 

どんどんと周りに広がっていき

 

 

 

繋がりが深くなれる

 

 

 

そんな気がします〜!

 

 

 

どんどんと大きくなって

 

 

 

末長いお付き合いにも✨

 

 

 

そんな仕事が出来たらいいな

 

 

 

と今日も考えてみる!

 

 

 

実りのあるお仕事は

 

 

 

中々すぐには出来ないけれども

 

 

 

実りのあるお仕事をしようという

 

 

 

心意気はすぐにできるはず!

 

 

 

ココロの在り方で

 

 

 

人はすぐに変われることが出来ます〜

 

 

 

地道にコツコツと

 

 

 

周りとのご縁を今日も広げて

 

 

 

実りのあるお仕事が安全に出来ますよーに🍀

 

 

+++++++++++++++++++

   

 

f:id:InoueTatsuya:20200929100608p:plain


 

 

+++++++++++++++++++

 

 

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

 

 

 

🌟〜 Life Plus『毎日の暮らしに占いを』

 Life Plus公式ブログ下矢印

 

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し