『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇〜今週のしあわせ『風水』〜

おはようございます。占い師の春野海です。

 

 

〜今週のしあわせ『風水』〜

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

今週のしあわせ『風水』

 

風水は家全体の方角や気の流れだけではなく、各部屋で運気が下がるNGな行動があります。

 

開運UPのためには風水では気の流れに良くないNG行動を避けることが大切です!

 

+++++++++++++++++++ 

 

◇運気別のNG風水

 

風水で運気をアップしたいなら、まず身の回りの環境を整えることが大切です。

 

そのうえで、アップしたい運気別の風水を取り入れます。

 

恋愛運

 

恋愛運のNG風水としては、身につけるものの汚れや古さ、色が関係しています。同じような洋服を着ていると運気が停滞します。古くなった下着や服、靴下などは潔く処分します。

 

色でいえばモノトーンの服は避けます。黒は恋愛運が低下するNGな色です。

 

メイクグッズで使わないまま、しまいっぱなしにしているものはありませんか?メイクグッズも処分できるものは処分します。

 

+++++++++++++++++++   

 

◆金運

 

金運もアップしたいですよね。金運アップのNG風水のカギはキッチンにあります。

 

まず、金運のもと財布をキッチンに置くことはNGです。涼しくて暗い場所に移動させて静かに休ませます。

 

次は、冷蔵庫の扉には何も貼らないこと。扉はどの扉でも、風水には一番大切なところです。運気が入る場所としてふさぐものが何もないようにします。

 

風水にとっては床も大事です。足で踏まれている床は陰の気がたまりやすいところになります

 

特にキッチンの床は食べ物や油はねで汚れているところですよね。

 

できるだけキレイにしておきましょう。

 

冷蔵庫の上に家電製品を置くこともNGです。

 

火の気をもつ家電製品は水の気をもつ冷蔵庫と相対するものになりますので、ケンカになって金運が下がります。

 

賞味期限切れの食品がないか、常にチェックすることも忘れずにおこないましょう。

 

 

+++++++++++++++++++  

 

◆仕事運

 

仕事運に大きく影響するのは、家のなかでは寝室です。体を休めてエネルギーチャージをすることは、次の日の仕事のために必要です。

 

まずは、きれいに掃除することが大切です。換気も十分にします。特に、仕事運は東の方向と関係があるので、東の方向を念入りに掃除します。

 

ベッドの下を収納に使うことはNGです。陰の気がたまってしまいます。

 

仕事場では机のホコリや書類の整理は必須事項になります。ここでもバックは床に置くことはNGです。

 

+++++++++++++++++++ 

 

◉やってはいけない!仕事運、金運、恋愛運を下げるNG風水とは?のまとめ 

 

あれもこれもNGみたいに思ってしまいましたか?風水の基本は整理整頓と掃除なので、最低限、それができていれば風水的にはOKです。

 

あとは、自分のできる範囲で風水を取り入れて運気アップを目指してください。

 

風水を勉強することは生活に役立ちます。自分の生活に役立てば、まわりの人にも教えたくなって、仕事として生かせる可能性も広がっていきます。

  

今週も普段何気なく運気を下げている日常を見つめ直して

 

運気をUPさせていきましょう〜🍀 

 

 

+++++++++++++++++++ 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200823091703p:plain

 

 


  *========*========*=======*

 

 

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

 

 

 

🌟〜 Life Plus『毎日の暮らしに占いを』

 Life Plus公式ブログ下矢印

 

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し