『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇〜今週のしあわせ『風水』〜

おはようございます。占い師の春野海です。

 

 

〜今週のしあわせ『風水』〜

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

今週のしあわせ『風水』

 

必見!風水で仕事運をアップする方法①
 
風水には、様々な運気をアップする方法が存在します。代表的なのが金運や恋愛運ですよね。
 
ですが、仕事運というのも存在し、仕事運をアップすると仕事が捗り、効率も上がると言われています。
 
その仕事運をアップする為の風水を御紹介していきたいと思います。
 
+++++++++++++++++++ 
 
仕事運アップのための風水とは
 
風水には、生活の環境を整えることにより、運気が良くなるという考え方があります。
 
掃除や整理整頓をきちんと行う事で、運気が上がるなどと聞いた事はありませんか?
 
また、仕事運アップの風水へ、気の流れを良くする為に、環境を整えてあげる事で、仕事に関わる運気が上がると考えられているのです。
 
+++++++++++++++++++ 
 
方位と間取りを整備
 
仕事運アップだけではなく、風水では吉方位と良い間取りが存在します。
 
仕事運に良いのは東の方角です。もう住まいがある方は、間取りを変えるのは難しいと思いますが、方位や間取りを整備しながら風水を楽しみましょう。
 
+++++++++++++++++++ 
 
NG行動を改善
 
仕事運アップにおいて、できれば避けたいNG行動があります。
 
知らず知らずのうちにやっているかもしれませんので、当てはまる方はこれを機に見直しましょう。
 
まず、玄関を入って正面に鏡がある場合です。鏡が汚れている、寝室が汚れていてホコリがたまっている、ドライフラワーが飾ってあるというのは、代表的なNG行動です。
 
ドライフラワーはインテリアでも飾る方も多いと思いますが、ドライフラワーは「死んだ花」と捉えられる為、風水では良くないのであまりおすすめは出来ません。

 

今週も仕事運をUPさせていきましょう〜🍀 

 

 

+++++++++++++++++++ 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200906105845p:plain

 


  *========*========*=======*

 

 

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

 

 

 

🌟〜 Life Plus『毎日の暮らしに占いを』

 Life Plus公式ブログ下矢印

 

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し