『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇さまざまな心で過ごしてみよう

おはようございます。占い師名春野海です。

 

 

          今週のしあわせ花言葉は、『ミセバヤ』🌺
 

  f:id:InoueTatsuya:20200910113307p:plain

 

           『大切なあなた』『つつましさ』💐
 
 

大切なあなたは、恩師に美しい花を贈る
 


つつましさは、長い雄しべをもつ花がほんのりと美しい花姿
 
 

今週は大切なあの人へ向けて想いを届けてみませんか?自然とつつましい姿で自分をアピールできるはずです。
 
  

 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 目次

さまざまな心で過ごしてみよう

 

 

人に接する時には、暖かい春の心を

 

 

仕事をする時は、燃える夏の心で

 

 

考える時は、澄んだ秋の心を大切に

 

 

自分と向き合う時は、厳しい冬の心。

 

 

季節の移り変わりで

 

 

色々な心で様々な場面を乗り越えていきたいものですよね〜

 

 

季節は秋。

 

 

朝は肌寒くなってきましたが

 

 

自分の心は今どんな心境なのでしょうか??

 

 

澄んだ秋の心で

 

 

自分と素直に向き合ってみましょう!

 

きっと何かが見つかり

 

 

笑顔で背筋を伸ばして

 

 

楽しい日々を送ることが出来るはずです〜🍀

 

  

+++++++++++++++++++

  

  

f:id:InoueTatsuya:20200910113329p:plain



 

+++++++++++++++++++

 

 

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

 

 

 

🌟〜 Life Plus『毎日の暮らしに占いを』

 Life Plus公式ブログ下矢印

 

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し