『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇ココロとカラダのバランスを保とう

おはようございます。占い師名春野海です。

 
          
今週のしあわせ花言葉は、『オドントグロッサム』🌺
 
 

f:id:InoueTatsuya:20201128093001j:plain

 
『特別な存在』💐
 
 
 
鮮やかな色彩に不規則な斑紋が入るオドントグロッサムの強烈な個性を表現したものといわれます。
 
 
 
今週は自分も身の回りもみんな
 
 
 
『特別な存在』ということを忘れず、前を向いて進んでいきましょう〜
 

 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 目次

ココロとカラダのバランスを保とう

 

 

ココロがしんどくなってくると

 

 

 

いつも気にしないことまで気にしてしまう・・・

 

 

 

ココロとカラダはマイナスの感情が大きくならないように

 

 

 

制御してしまうけれども、、

 

ココロとカラダのバランスが崩れてしまえばしまうほど、、

 

 

 

的確な判断ができなくなります…

 

 

 

人の表情や言葉だったり、悲観的な情報であったり

 

 

 

ネガティブでマイナスなことを吸収しまいガチだけれども

 

 

 

そういった時は、ゆっくり休もうというサインということも忘れてはいけませんね!!

 

 

 

ココロとカラダのバランスを大切に保って

 

 

 

ココロの声を聞いて

 

 

 

無理しないように自分を大切にしていきましょう✨

 

 

 

素敵な1日を今日も過ごしてくださいね〜🍀

 

 

 

+++++++++++++++++++

   

 

 

f:id:InoueTatsuya:20201128093015j:plain





+++++++++++++++++++

 

 

🌟『春野海が今、世の中に伝えたいこと』

8コマのドキュメンタリー下矢印

 

       

  

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

 

 

 

🌟〜 Life Plus『毎日の暮らしに占いを』

 Life Plus公式ブログ下矢印

 

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し