『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇何ごとにもほどほどに

おはようございます。占い師名春野海です。

 

  

          
          今週のしあわせ花言葉は、『キンモクセイ🌺
 
 

f:id:InoueTatsuya:20200827093951p:plain

 
 
              『謙虚』『気高い人』💐
 
 
花言葉の「謙虚」は、その甘く素晴らしい香りに反して控えめな小さい花をつけることにちなみます。
 
 
『気高い人』の花言葉は、雨が降るとその芳香を惜しみことなく潔く花を散らせることに由来すると言われます。
 
 
今週は一目おかれる存在になりやすいので謙虚さを忘れずに、気高く進んでみましょう〜
 
  

 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 目次

何ごとにもほどほどに

 

何でも、ガムシャラにやることが

 

 

良いことばかりではないです。

 

 

人生生きていく中で

 

 

楽しい時間は限られている…

 

 

苦しい時間も限られています…

 

 

そんな中で、ガムシャラに色々と手を出してしまえば、

 

 

ココロもカラダもしんどくなり

 

 

自分を見失ってもしまいます

 

 

大切にしていきたいのが

 

 

何でも、ほどほどにすること

 

 

ほどほどに動いて

 

ほどほどに休んで

 

 

ココロにも、カラダにも

 

 

健康的な生活を心がけていきましょう!!

 

 

ただし、だらけすぎるのも良くないので

 

 

今自分が出来ること、1つでも良いので

 

 

1つを完璧に仕上げてみること!!

 

 

1つだけ完璧に仕上げることができればそれは自分の武器になるから

 

 

ほどほどにやっていく中で

 

 

自分がこれだと思うものを作ってみよう🍀

 

 

きっと、それが今後の自分を大きく変えてくれるはずだから✨

 

 

 

  +++++++++++++++++++

 

  

f:id:InoueTatsuya:20200827093940p:plain

 

 

+++++++++++++++++++

 

 

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

 

 

 

🌟〜 Life Plus『毎日の暮らしに占いを』

 Life Plus公式ブログ下矢印

 

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し